>>347>>350 白猫さん

>>337の強い頭痛と言うのは眉間にカナヅチの金属部分が埋まってるような重さ&痛みなんですが
まさか映画視聴中にサードアイ(第6チャクラ)が発動してたとは思いもよりませんでした><

「おでこに第3の目があるとイメージして、その瞼を人差し指と親指で上下からギュッと閉じる」
オフの仕方は以前教えて貰ったんですが、まさか映画視聴中に…(ry

サードアイが全開になってるからと言って特別なモノが視えたりとかはないんですけどね。

>それを感じ取りすぎると脳に負荷がかかる。
>サードアイを使ってこれを読み取るとその負荷が多くなってしまう。

結界スレの返信打ってるとたま〜に頭が重くなるんですが、そう言うコトでしたか。
白猫さん、ユニさん、ありがとうございましたm(_ _)m

>張り子の寅さんのタルパさん達は眷属っぽいですよね。

眷属さんって感じでは全然ないんですけど「わけみたま」はシックリ来ますね。
ウチのコに限らず守護精霊やタルパと言う存在は「わけみたま」的存在ですし。

rajiさんについては「ラジ:私の名前はラジプール」でgoogle検索してみて下さい。
一番上の「前書き」という記事がそれです。

そ言えば機会があったらユニさん達に聴いてみて欲しいんですけど
「ユニさん達から見ると宗教って何ですか?」と。

「人間やってる間の仮のモノ?それとも魂の土台と言うか根源的なモノ?」