50過ぎたおやじです。もう30年も昔の話ですが関西某所の田舎で女の子をナンパして
ちょくちょく会ってたのですが、私に違う本命ができてバッタリ会う事も無くなり
そっち方面にも全く行くことも無くなり、正直、彼女の存在自体も忘れてました
私も結婚して普通に一児の父親してますが、仕事面で急な異動があり
精神面で少し調子を崩した時にやたらノスタルジックな気分になり
彼女の事を思い出し、今どうしてるのか気になって仕方無くなり
車を走らせ彼女の住んでた所に向かったら、そのあたり一帯がゴミの
リサイクル場と化してました。そのあたりに確か10世帯分くらいの古い住居が
あったはずなのでどうしたものか余計に気になり、ちょっと離れた集落で
尋ねた所、どうもお茶を濁すような言い方で詳しくは言えないけど
「あの当たりはワケ有りな土地でねワシらも関与したくない」と言うので
もう少し詳しく聞かせてもらえませんか?と低姿勢で出たのですが
「言われへんもんは言われへん」と顔真っ赤にして去っていきました
他の集落でも「知らん」とか「自分どこの者?」とか喧嘩腰で来るので
それ以上調べれてません。
もう自身ノスタルジックな気分も晴れてこれ以上調べようとは思いませんが
このスレを見つけたので書いてみました