某エロ漫画から
舞台はファンタジー世界。男勇者と女魔法使いが魔王に戦いを挑むが敗北してしまう
魔王は勇者を人質として捕らえると、「勇者の命が惜しくば1億ゴールド持ってこい」と魔法使いに要求する
魔法使いは勇者を救うために1億ゴールドを稼ぐ方法を探し求め、賞金1億ゴールドというコロシアムに参戦する
しかしそのコロシアムは女性を慰み者にするために仕組まれた罠だった
魔法使いは卑劣な策略に嵌められて敗北し、性奴隷へと身を落とすことになり、性奴隷として壮絶な日々を送るうちに心が壊れ、勇者を救うことなど完全に忘れ去ってしまった

その一部始終を魔法の水晶で眺めていた魔王は、人間というものにドン引きする
魔王「人間って怖っ…。魔王の俺より人間の方がよっぽど魔物じゃん…。もう怖いから世界征服とかやめよ…」
「あの勇者には美人のサキュバスを見繕ってお嫁さんにしてあげよ。なんかかわいそうだし…」
こうして世界は魔王の支配から解放されて平和になりましたとさ。めでたしめでたし!