X

別の世界線から来た人たちが集まるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し垢版2018/06/24(日) 04:18:51.52ID:lkkwQ77p0
みんなが前にいた世界の話を教えて欲しいです
0002本当にあった怖い名無し垢版2018/06/24(日) 04:49:27.89ID:iAtFDQTA0
2008年辺りから多分移動した者ですが、
自他共に幼稚になっている気がします。

感覚が麻痺してるだけで、実はもう夢を見てる様なもんなんじゃないでしょうか?

もう色々とメチャクチャです。
地球の問題に関しても、
石油やら
抗生物質やら
食肉やら
経済やら
軽く上げるだけでも明らかに破綻してるだろう機構やシステムが今日も問題喚起されながらも存続しています。

夢に接合性は関係ありませんよね?
まあ世界が仮にそうだったとしても、
それはそれで面白いし、都合が悪いので、生活は続けますけど、醒めたらどうなるでしょうかね? 夢の登場人物は余程印象的でない限り、憶えて貰えすらしなさそうなので、何か印象に残る事したいですね。

歴史の偉人とかは頭が切れる人が多く、執拗に業績上げ固執しました。
これは、そう言う事なのでしょうか?
0003本当にあった怖い名無し垢版2018/06/24(日) 06:14:08.05ID:GfYT01+F0
26 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 06:01:04.39 ID:Mkq7Kj5+0
前半開始5分でセネガルの選手にレッドカードで11対10になるも川島がゴールエリア内でセーブしたためセネガルに先制点で1-0
前半終了間際にセネガルの選手に2枚目のレッドカードからのPKで1-1、後半9人相手に攻めまくり1-3にするもケイスケホンダのアシストによりセネガルが1点返して2-3で日本勝利やな
0004本当にあった怖い名無し垢版2018/06/24(日) 06:53:44.30ID:lkkwQ77p0
>>2
おー!貴方のいた世界は、こっちの世界より優れていたということですか!
元の世界の技術を駆使して印象に残ることをすれば、歴史の偉人みたいになれるかもですね!
0005本当にあった怖い名無し垢版2018/06/24(日) 06:54:36.95ID:lkkwQ77p0
>>3
それは予言と取るべきですか?
0006本当にあった怖い名無し垢版2018/06/24(日) 07:05:09.87ID:Q8Ue3s6Z0
())))())(())()(((())))))()()(()())(()()(())()((((())(()))()((()(())((()()
)(())))(()()(()(((()))(()())(()())))()))(((()(((()())))))((())(()()())(((
())(()))((((((())(()))(((((())()((())(()))))(())()()))()()))())(()(())()(
))))(()))())))((()()())))((()(()(()()((()()))(((()((((()(())((())))(()())
))(()())(())())((()())(((())))))))()()(((((()()(()()(())))()((()(((())())
))(())()()()))(()(())(())(()))())))))(((()(((()(((())()()()(()())()()()((
())()()()(()))()()(())(()()((()()))()))))(())))((())((()))(((((((())()()(
)()()(())()()())())((()))(())())((())()((((()(()))))(()))((())((((()))()(
)(())(()())())(())())()((())())))((())(()(()))))())(((((())((((()(())())(
()()(((())()))))))()))(())((())))((()(()))())((((()()((())())()()(((()()(
)())(()(((()()))))())(()))((())()()((()(()()))))())))(()(()()()((()(((()(
())())())))(()(())()()())())(()()))))()(((()))())()((())(()((((()()()((((
)))((()))(((())())(((()()(((()(())()(()(((())))(())(()))()(((()))()))()))
(()(())()))))))()(()))))()()()((((()((((()()()((((((()(())))(())))(()()))
)()(()()(((()()(()((()(()))))()()((()(()(()))())(()))()(())()()(()))())()
)((()(()))((())()())(())))))())()((()(()()))()()(())(((())(())))(())(((((
)()()((((((()()(()()))))((((()())()))))())((())))))))(())(())(()(((()()((
()))()(()))(())())()))((()()))()))((((((()))()))()((())(()()()((()()((()(
)())(())((()))()((()()())())()()))(())(())())()(())(()))())(((()(((()()((
)((()))(()))())()())(()((()((()((()((()))()(()((())(()()(())))))(()()()))
)())(((())()())((())()()())))())(((())))))))(()((()(((()()(())((())()(()(
((()))))()(()(()(())))(())))))((((()(())((((((())(())))))((())((())((()))
))((()())()((()()()()))(())()((((()(()((())(((())())())())()()))(()()))()
((((((()))))()))))(()(()())((()))())((((()))(()()(((())()(())))))((()))((
(()()((()(((()())))())((())(()(()(()()))())()(((((())))()()())(())))(()))
(((()(())()()(()())())((()())()()())())()(()()))(()(())()()())(()())())((
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況