>>287
うーん、これは俺がエロ関係引き寄せる時のコツなんだけど、まず理想の相手の顔を絵に描く
そしてその子の性格や身体的特徴を箇条書きする
漫画のキャラ表みたいなやつね
そんでその子の匂いや、髪や部分部分の肌の感触、声息き使いなんかをイメージする

そうすると忘れた頃にイメージドストライクの女の子がどこからか勝手に現れ、文字通り勝手にイメージ通りパンツ脱ぎ始めるって感じかな?
どう出会うとかは過程の部分なんでイメージしない、ソースだか神様だかに丸投げする
してもよいけど無数にある出会いのパターンから1つを選んでるので打率下がり気味になりがち
絵が苦手な人は別に描かなくても全然OK!
箇条書きも面倒ならしなくてよし
ただその子に触る感触をはじめ自分の五感が何を感じるかははっきりイメージしてね

あと、あ!これあんときイメージした奴だ!
って場面に遭遇したら遠慮せずに流れに乗る事
あとは素直に正直に自分でいれは勝手に自動的にセックスはじまるよ
こんなアホなとこ見せたら嫌われるかな?とか、こんな厚かましい事言ったら嫌われるかな?とか心配いらない
常に優しさを持って正直にいれば誰が相手だろうが何でか知らんがそうなるよ
いや、優しくある必要すらないかもしれん、とにかく何でか知らんがパンツ脱ぎ始めるよ
だってイメージしたもん

すまんわかりにくいかな?w
要は疑わず計算せずって感じだと思う

あとは普段観るエロ動画には少し気を配るべし
一時期やたら熱心にマッサージもの観てたせいかマッサージして欲しい女子が数人短期間に現れた事がある
もちろんやった、めちゃくちゃやった
だって嬉しかったもんw
これは毎度のパターンだけど相手の人に滅茶苦茶感謝された
多分俺がセックスすると女性にとても感謝されるに決まってるって信念の持ち主だからだと思う

長くてごめんね、少しは参考になったかな?