自分が休んでいる間に、多くのレスを頂きありがとうございます。
まだすべて読めてなくて、個別スレへのご挨拶とご報告は別途させて頂きますので御了承下さいm(_ _)m
昨夜諸事情があり自宅へ‥で止まっていたかと思います。
古地図や資料から、正確には川が流れているのは会社ビルの直下ではなく、前を通る道路の下のようです。ただ、井戸?水源等のお話や朝の一件がありましたので、不意に思いついて1fフロアの床にへばりついて、耳を当ててみました。
機械の待機音でしょうか、それと心持ちノイズのような音がするのみで、特に気になるところはなかったのですが、物凄く気分が悪くなりました。
家内に迎えに来てもらおうかと迷っていたところです。
胃炎から絶食しているものですから、リバースするものは何もないな‥と思いつつも、トイレにスタンバイしていました。
やっぱり吐血でしたが、また血圧が下がったのか、目眩に加え悪寒が出てきたので、やむ無く119をしました。

これは業務運営上仕方ないのですが、何せ通報者が患者本人のため、事故ですか病気ですか?の問いかけから始まり、住所や通報者の情報などのやり取りに‥参ってしまっているところ、