>>521
う〜ん……
アメリカのUFO研究家ウィリアム・スタインマン氏は実際にサーバチャー博士個人とも
逢ったみたいですし…
フロリダ州パームビーチで余生を送っていたサーバチャー博士を見つけたんだそうで…
で、色々、話し込んだ後、スタインマン氏宛にサーバチャー博士から手紙が来たと
まぁ、だから本物なんじゃないんですかね?? 多分…
実際に、モントーク・プロジェクトに関わっていたフレデリック・クーパー博士の
実の娘ヘルガ・モローは語っています
「父はモントーク・プロジェクトに関わっており、モントーク基地に勤務していました。
私の幼い頃、フォン・ノイマン博士やトリッパーズ博士が何度も家に来て父と話をしていた」
「ある日、父は私はあの基地で宇宙人と仕事をしていると言ったのです。宇宙人には人間そっくりなのと小さいやつがいる。」

フォン・ノイマン博士は宇宙人と関わる仕事をしていたのはどうも間違いないみたいですし、
スタインマン氏が受け取った手紙の内容も事実であると推測されます
ヘルガの発言から類推すれば、ですが……

それにカナダの大使館から公式に出てきたバンネバー・ブッシュ博士がUFOの残骸の分析に関わっているという話
これらから類推すれば、多分、この手紙の内容は事実であるだろう、と思われます、私的に、ですが……