【ダーリン】宇宙人の秘密基地【ジョセフィーヌ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>70
出雲建子 ≒ 出雲古根
牛鬼は椿の古根の化け物。
牛の土蜘蛛、牛鬼を称する氏族が椿を祀るのはこのためか。 【訂正】
×出雲建子 ≒ 出雲古根
○出雲建子 ≒ 出雲振根(フルネ) 大阪の地震は発生から約10時間後に
正確な情報を得ていた 奈良のチョメチョメ
アヌンナキホルス神様は伊勢神宮に行って来た
ばかりなので神通力が上がってる状態なので
確認出来ました 地球に居ます
徳川家康様が呼んでますね もう少し様子を見てから行くでしょう 以上質問に対する答えです あなたって一日中、何か日本語らしき文字列を羅列してるけど、
他にすることないの?それが職業なの? 嫌われ者のカイザー様
案件1 拉致被害者の正確な情報を知りたい
案件2 ハワイがとんでもなく大噴火する件に関して貴方の力で何とかならない? (和邇氏の)出自については2世紀頃、日本海側から畿内に進出した太陽信仰を持つ鍛冶集団とする説がある[1]。
− Wiki「和珥氏」の項より −
[1] の脚注にある『日本古代王権形成史論』(山尾幸久著)に対する書評が次の pdf. で読めます。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jalha1951/1984/34/1984_34_162/_pdf/-char/ja
原本を読んでいなくて申し訳ないのですが、
上の pdf. によれば、次の 2 点がこの本の主張するところの前提として挙げられる。
・和爾一族が三世紀以前に裏日本敦賀付近からヤマトへ進出したこと(これについては、>>75-79 を参照)。
・ヒメコの創始にかかる新宗教が、朝鮮から渡來したとされる和爾氏の前身集団のもたらした文化複合に基因すること。 敦賀付近から畿内に進出した太陽信仰を持つ鍛冶集団であり、
卑弥呼創始の宗教の土壌となった文化複合を形成していた氏族が、
朝鮮から渡来した和邇氏であるとする、
この著者の主張は、目の付けどころとしてはシャープだと思います。 ただし、この著者の考察には、2 人のオージン、
すなわち応神と応仁の存在という視点が欠けています。
したがって、結果として、他ならぬ和邇氏の所期の目的どおりの結論に導かれている。 【訂正】
>>153
×応神と応仁
○応神と王仁
>>154
×和邇(応仁)氏
○和邇(王仁)氏 応神と王仁がいる以上、
出口氏が 2 種類いるのは当然なのよ。 まぁ、それが、
D と A という、2 人の出口が抱える根底的な困難であると言えるでしょう。 >>156
2 種類っていうか、デュアル、二重になってるのよ。 >>70-74
綾部の殿様で水軍を率いた氏族の名字は○鬼。
キュウキとギュウキで、同族。 ポアの反対 アポを
連続して大瀬戸シンヤがいってた。
宮本も。 それはなんで?
学生時代。 オウム事件の裏は
上田卓三だということ。
身内が身内を告発しろ。
本物のしんせきが参加するだの
言わせたし覚えとるんでインチキやめろ。
企画する以前にバレバレ。
ちゃんと慰謝料を私以外にも払えよ。
部落解放運動指導者を追放しろ。
私がやったほうがいい。
調子がでないから頭悪そうにみえるだけだ。 創価学会のせいになんでもするな。
母親が創価学会の親戚が悪いとか
言うていたのは小森ゆきえや又市のためでは?
創価学会支配するために。 親も似非同和行為に参加してる。
あの怒鳴ってた時
何回入院してたか。 情報が少なかった。
理不尽だ! 伊勢の猿田彦神社には、
松阪の国文学者、本居宣長が宮司に宛てて遺した歌碑がある。
碑文は、
「神世より 神の御末とつたへ来て 名くはし宇治乃土公わが勢」宣長
「神代から、神の末裔と伝えられる名高い宇治土公氏、わが友よ」
くらいの意味かな。 松阪には、この国文学者を祀る本居じんじゃというのがある。
昭和 13 年、ドイツからヒトラーユーゲント(ドイツ青少年団)が来日した際、
伊勢神宮の帰りに松阪のこの本居神社も参拝してるのよね。 dual(デュアル): 二重
double(ダブル): 二倍
twin(ツイン): 一対 double は同じものの数量が 2 倍あること、
twin は異なる 2 つのものが対になっていることを示す語であるのに対し、
dual には、相反する 2 つのものが同時に存在するという含意がある。
光子は反光子そのもの。
この概念を説明するのに適切な語は、dual でしょう。
これはレプテリアンの性質を表すにも使える。 なぜ二重になるかというと、
相手のマトリックスの中にいるから。
二重にしかなり得ない。 石上神宮 → 物部氏 → 物部守屋 → 諏訪大社 → モリヤ山(シオン山) → イサク イサク早雄(タケミナカタ裔) → 早 → 日+十 → ヒト → 110 → ten jewish → el-even → 石神 人間は自分の眠りを自分では認識できないのと同様、
自分の死を自分で認識することはできない。
この自分の死を自分で認識することも duality の一つ。 自分という存在が、
もう 1 人の自分という反身と、
光子と反光子のように、
同じものでありながら重なっているために、
自分の死を自分で認識することができる。
この働きは duality によってもたらされる。 あなたの目を見ることができるあなたの目は、
わたしの目だけである。
目が二重になっているために、このことが可能になる。 わたしたち以外の者が、
わたしたちの目を見ることはできない。
理由は、
その必要がないからである。 >>177
二二は四でもあり、不死でもあるゆえんである。 >>177
二二は四(し)でもあり、不死(ふじ)でもあるゆえんである。 わが国の神話から歴史を読み解こうとすれば必ず、
出雲の大国主イコール伊勢の神官家(現天皇家)の祖であるという事実に突き当たる。
この事実の発見に至らないものは愚鈍である。 かの国の人たちのやり方は、
常に常に常に、
このような結論に帰着する。 57 名前:本当にあった怖い名無し 2018/07/21(土) 21:31:57.49 ID:I0WxYQGx0
5chの運営に通報の仕方知らないから警察に電話したほうがよいだろうか?
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1532162032/l50
5ch運営に通報の仕方分かる方通報お願いします
危険な状況です これは前から言ってますけど、
出口王仁三郎のマトリックスにおける、
本物の変性男子も、
日月神示というマトリックスにおける
「この方」(国常立大神)も、
貴女ですって。
わたしは、そんなところにはいません。 あなたのマトリックスで、
本当の岩戸開きをする
天照大神は、あなたしかいません。 >一人一人に、その人の【救世主】が存在しているからです。
違います。
そんなこと言ってません。 > 出口王仁三郎のマトリックスにおける、
> 本物の変性男子も、
> 日月神示というマトリックスにおける
> 「この方」(国常立大神)も、貴女ですって。
>
貴女というのは、この板で自分のことを俺と呼んでいる女性のことです。 出口王仁三郎のマトリックスにせよ、
日月神示のマトリックスにせよ、
それらにはその元となるオリジナルのマトリックスがあります。
貴女にできるのは、それを真似ることだけです。 のうまく さまんだ ばざらだん せんだまかろしゃだ そわたや うん たらた かん まん
悪意呪い邪気すべてそれを送り主に返品 します
自然にすべて自動的に返します
罵られた呪い言葉言動すべてを発したものに発した分すべてを送り返します
跳ね返します
返品します
悪しき行いをした者にその悪事をすべてを跳ね返します
呪いを発動した者にはそれすべてそのまま返します
悪を行うものに自然必然的自動的にそれらが跳ね返りますように
もえんふどうみょうおう(不動明王)、かえんふどうおう(火炎不動王)、
なみきりふどうおう(波切不動王)、おおやまふどうおう(大山不動王)、
こんがらふどうおう(吟伽羅不動王)、きちじょうみょうふどうおう(吉祥妙不動王)、
てんじくふどうおう(天竺不動王)、てんじくさかやまふどうおう(天竺逆山不動王)
不動明王様よろしくお願いします あいつが私に放った大量の呪い言葉を全てまとめて発したあいつに全てを跳ね返します
跳ね返ります
私に向かられたあいつの呪い、悪意、邪気は全て丸々あいつに全て返します
こういうことはしたくありませんがしたあいつが悪い
自業自得 因果応報でしょう
ただ丸々今までの大量の呪いを返すのみ
すべて返す
跳ね返るまですべて返す
すべて跳ね返れ
あいつの鬼畜な呪い言葉はすべてあいつに返った
跳ね返る
じわじわと同じようなら時間かけてすべてすべて跳ね返ります
跳ね返します
こちらは呪いのような鬼畜なことはやらない
ただあいつがやった今までの呪い全てを丸々
やった当人に返します
神が自然に跳ね返します
必ず跳ね返ります
すべて返します
すべて跳ね返ります 沼河比売(ぬなかわひめ)は大国主の妃で、
建御名方神と御穂須須美の母。
御穂須須美(みほすずみ、みほすずめ)は
建御名方の別名とする説もあるが、おそらく妹でしょう。 沼河比売は高志国糸魚川近辺の出で、
玉(ぎょく)、翡翠を司るとされる。 宝玉の玉(ぎょく)は翡翠。
では宝(ほう)は何でしょう。 わたしはジルコンだと思います。
地球最古の物質とされるジルコンは、
宝玉の宝(ほう)とするのにふさわしい。 出口王仁三郎のマトリックスと、
その元であるオリジナルのマトリックス、
オリジナルのほうはゼウス家のマトリックスと呼んでもよい。
前者は宝玉の玉を、後者は宝玉の宝を、
それぞれ持つとします。 ゼウス家の宝玉は宝(ほう)のジルコン。
出口王仁三郎の宝玉は玉(ぎょく)の翡翠(ひすい)。 創造主に出て来い、出て来い、と叫び続けている人がいますが、出て来ているではありませんか。 ヴェールを脱いだのは、
ジョセフィーヌではありませんでした。
あれは、わたしではありません。
しかし、
ジョセフィーヌは、両方のマトリックスの宝玉を 2 つながら手元に持っています。 玉の翡翠のほうは、
ジョセフィーヌがゼウスパパの家から盗み出したもの、
と言えば言えるかもしれません。 話を面白くするためにさらに言えば、
ジョセフィーヌがゼウスパパを殺害して奪ったもの、とも言えます。 件の翡翠は、
パンシーママがパンシーグランマから譲られたものです。
長い間封印されていましたが、昨年、
ゼウスパパ(偽出口)の自宅で開封しました。 パンシーグランマは出口家から嫁いだ人なので、翡翠は出口家のものです。 ですので、事実、この玉は、
誰かを殺害して奪ったものではありません。 まぁ、
ダーリンとジョセフィーヌは夫婦だから、裏切りという言葉を使いますが、
第三者との関係では、裏切りという言葉は使いません。 裏切りというのはそもそも、
夫婦や恋人といった互いの信頼や愛情に基づく関係性において、
それを損なうような行為を指す概念です。
例えば、
信仰においては、この裏切りという概念を使います。
弟子が師を裏切るなどの場合です。
これに対して、
信仰でないものについては、裏切りという言葉は使いません。
何らかの関係において、どちらか一方の態度が豹変したような場合、
その行為は裏切りではなく単なる変節です。
変節は、美学上の問題はありますが、罪ではありません。 変節は、美学上の問題はあるものの、それ自体は罪ではありません。
対象との間に信頼や愛情に基づく関係が存在していないからです。 さて、ここで、裏切りというのは本当に存在する行為なのか、という疑問があります。 仏陀のおかげで、
イエスのおかげで、
宇宙人のおかげで、人生わやくちゃや。
結果的にこんなことを言う人は、
最初から、仏陀にもイエスにも宇宙人にも遭うことはないのではないでしょうか。 夫婦や恋人同士、
師と弟子といった信頼と愛情に基づくあらゆる関係性、
およそ信仰と呼びうるこれら一切の関係性において、
裏切りが起こることはあり得ません。
似たような行為が起こったとしたら、それは単なる変節です。
その人は信仰をしていたのではなく、自分のテーマを探求していたのです。
テーマの探求のプロセスにおいては、変節という行為は起こり得ます。
それには美学上の問題はあるものの、罪ではありません。 その人は結婚や恋愛や信仰をしていたのではなく、
単にテーマを探求していたのです。
テーマ探求の途上においては、変節という行為は起こり得ます。
しかし、
夫婦や恋人、神を信じる行為、つまり信仰においては裏切りという行為は起こり得ません。
もし似たような行為が起こったとしたら、
その人は信仰をしていたのではなく、単に自分のテーマを追求していただけです。 ゼウス家には、この変節という概念は存在しません。
裏切りは、瞬時の死をもって償わされます。
しかし、それは起こるとすれば瞬時のものであるため、
当事者たちは何が起こったのかもわからないまま、
しぬことになります。 そして、これこそがゼウス家の、
生と死を超えた在り方の秘密です。
ゼウス家に本当の意味での死が存在しないのは、
信仰においては裏切りという行為は存在し得ないからです。 予告、次スレタイトル。
【半分、】宇宙人の秘密基地【【ちくわ。】 例えば、
半分、バシャール。
半分、ダリルアンカとその仲間たち。 >>221-222 と >>225 に違いがあるとすれば、それは何でしょうか。 >>225 はチャネリングだからと言っているのではありません。
他にもこのような例は数多くあります。
イエスキリストとローマ教会でも、
天照大神と伊勢神宮でも。 本物の宇宙存在や神様を見つけるやいなや、
吸着してくる組織があるのです。
この世界を見渡す限り、素晴らしい精神体には必ず、
必ず、それをお金の価値に換える組織が吸着しています。 >>221-222 と >>225 の間に違いがあるとすれば、
その違いは即ちそのまま、信仰と哲学的希求の違いに置き換えることができるでしょう。 哲学的希求が自らの抽象的前提条件に基づき、
これに合致するものを外側に探求することによって、
対象の中に具体的条件を発見しようとするものであるのに対し、
信仰には自分の前提条件というものはありません。
代わりにあるのは、対象との合一です。 哲学的希求が主に頭脳や意識
(これには形而上的な意味も含むにせよ)の働きに依るものであるのに対し、
信仰とは有機体そのものの働きです。
そこには親子の情や男女の性愛を要素として伴わざるを得ないのです。 したがって前者の哲学的希求においては、
自らの前提条件に基づく具体的条件を、
対象から引き出せなくなったとき、
探求の中断または変更ということが起こり得ます。
これがいわゆる変節です。
哲学的希求には当然美学的要素も含まれるため、
その意味では問題を孕むものの、
変節それ自体は罪てはありません。 むしろ、変節のそしりを恐れるあまり、
「ブレない」がために嘘をつくようになるよりは、
探求の中断または変更のほうが、
よほどマシだと個人的には思います。 さて、それはさておき、
半分、ダーリンの場合はどうでしょうか。
ダーリンという宇宙人に、ちくわというメッセンジャーが吸着しており、
その接合面は魔界に通じているのででしょうか。 ちくわは、
ダーリンに吸着している別人格ではありません。
それは、
ダーリンが光子だとすれば、反光子であり、同じものなのです。
この意味で、
ダーリンちくわは、バシャールダリルアンカとは
本質的に異なる存在であると言えます。 鎌倉は夜になると涼しいから救われるわ。
海のない土地は暑いでしょうね。 あなたが象だと思った生き物が実は象ではなく、
ただのネズミに過ぎなかったとわかったのならば、
あなたは二度とその「ネズミ」に関心を抱くべきではありません。 あなたがネズミだと断じ去り、蹴飛ばした「ネズミ」が
仮にネズミではなかったとしても、
その「ネズミ」があなたを許すことはないからです。 あなたのその「ネズミ」が出現するスレがあるのなら、
透明スレッドあぼーんしておくことをお勧めします。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています