<お役に立つ(かもしれない)サイトやブログ その1>

まとめ系サイトはh抜きでそのままURL張っちゃいますが
個人様のブログやサイトは念のため『タイトル』のみのご紹介です。

『あなたの部屋は大丈夫?@ 盛り塩・仏壇・神棚・トイレ・お札など
  ? 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音』

『清明水「神棚の掃除 〜清明水とは〜」 - 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音』

『晴明水 ? 雲は完璧な姿だと思う。』。

邪気の意味とは?悪い気を浄化する「邪気払い」の方法11選 | Spicomi
ttps://spicomi.net/media/articles/514

異常に眠い理由・・・6つのスピリチュアルサイン | Spicomi
ttps://spicomi.net/media/articles/119

【洒落怖】霊が見える姉の友達に、俺の守護霊を霊視して貰った→
→後日、姉友『あなたの守護霊なんだけど』 俺「はい」 姉友『実は…守護霊じゃないの』 俺「!?」
ttp://mojomojo-licarca.com/archives/47433637.html

『エンパスを知りエンパシー能力をオン/オフする為に必要な事』
ttp://spi-lab.com/empath-92

『執着を手放す、ということ。』

『【Happyちゃん引き寄せ理論】完全解説!実現リモコンの作り方。人生はあなたの思い込みで決まる』