>>87 こんにちは!夢男です(*^_^*)

先ずは戦闘機ですが、目の前でハッキリと見たような状況でなかったので、自衛隊機なのか?
アメリカ軍機かは判別できませんが、見た感じでは今の時代に飛んでいる F‐15 F‐22 F‐35などの
テレビニュースで見るような戦闘機の形をしたなのは飛んでなかったと思う(それとも たまたま飛んでなかったのか?)

基地施設の真っ白い地面の上に、コバルトブルー色の全翼機(デルタ翼)形の まぁ、三角型もしくは将棋のコマの形の戦闘機が、
今まで聞いたことのない金属音とともに、3〜4機 浮上してました、そしてやがてゆっくりと斜め上に飛んでいきましたね
浮上している時見られなかった後ろにある垂直尾翼が飛び立っていく寸前に、その垂直尾翼が後部からゆっくりと現れていました

ま、双眼鏡でもあればもっと良く見れたのになぁ〜などと、ぼやいてました(笑)

住人〜繫華街の多くの人の姿は…前にも触れたが今の時代の短いスカート姿の若い女性は
残念ながら見ませんでした(>_<)、ただしロングスカートいたかもしれませんが(その辺の記憶が?)
一般的には、腰下から膝、ふくらはぎ辺りまでフワッとしたパンツスタイルで(バギー風) スカートとパンツを
合わせたゆったりとした感じの素材の、上の衣服など今とそんなにも変化していない感じもするが、
比較的に原色 明るい色を好んで着ている女性が多かったです
今ある携帯電話や歩きスマホなどの見慣れた光景など夢の中では姿を消してました
腕時計かと思えばそれが、透明色のブレスレットをつけていました ・・・・などこんな感じです

あくまでも見たまんまの矛盾もありの夢ですので、その辺は理解して下さい(*^^)v