>>440
こんばんは! 夢男です(*^^*)

体はオッサン、心は中学生!です よろしく ^^
で、出来る範囲でお答えします、(あくまでも夢の話です深く考えないでくださいな)

日本国の人々は・・・以前書いたと思いますが、大型店や大量消費の時代も衰退し
各々が自由市場バザールなど展開し、各売り場のお客さんの日本人とその人混みの半分以上は
眉毛の濃い パッチリとした目のインド 中近東 東南アジア風の若い世代の女性の人達が目立ちました
とある病院の看護師さんもその様な感じの女性でした

身に付けているアクセサリー服装も以前書いたと思いますが、工場地帯に隣接した町や商店街を
歩るいている人の洋装を見れば、肌はほとんど露出などすることなく、明るい原色の薄い涼しげな生地に、
ゆったりとしたスラックス(ガウチョパンツ風の)など履いていまして、たまにスカートを履いている
のも見受けしたと思われるが極端なロングスカートでした
アクセサリーは天然のストーンなのかクリスタルなのか? ネックレスなのか! 首からぶら下げていました
(異国風の洋装など日本人の女性も同じ様な!) そしてクリスタルのブレスが流行?
そして、不思議と多国籍を思わせる男性の姿の記憶が薄く 語れません・・・

男女性〜サブカルチャー  夢の世界では色んな人と様々な場面で遭遇していますが
ほとんどの若い人達(男〜女)は性に関して無関心でサバサバとした感じでした
それよりか若い世代の人の労働意欲がもの凄く高く 顔の汚れなど気にすることなく汗まみれになって
働いている多く若い女性そして、男性らの光景などよく拝見します そして、みんな微笑んでいるが
無口で優しさを感じます
男性の容姿など、さほど現実世界と変わらないように思いますが、あまり長身長の男性は
見受けられないような感じがしました・・・・エネルギー音楽,関連は後日改めて...(^_^;)