>>438

もっと若い人だと思ってたら、俺のお父さんプラスマイナス10歳ぐらいの年齢で驚きました。
軍事と人種は、SFなど、「同じようなことを考えた(あるいは、夢で見たり、夢と同じ原理でインスピレーションでもってキャッチしたかもしれない)人」が沢山いる、星の数ほど考えつくされている分野なんで、
書いてしまっても問題ないと思いますよー。

夢の中の日本国は、同級生の三割が白人・黒人だったりするんでしょうか。以前、日本国とポーランドが関係が密な並行世界に行ったという人がオカルト板にいましたよー。
そういえば、日章旗と、ポーランドの国旗と、インドネシアの国旗は編成が似ていますよね。インドネシアには、日本の古代氏族が行き来していたという説がありますし、
僕も並行世界の夢かは分からないけれど夢でインドネシアはよく出てきます。
インドネシアは旧蘭領ですから、オランダとの国交が何か違っていた並行世界というのもすごく近くにあっても全然不思議じゃない。

ほかに、エネルギー的な奇妙な結びつきを感じる国は、スウェーデンとデンマークなどがあります。よく言われるフィンランドはあんまりそんなにエネルギーの繋がりを感じない。
でもこれは、単純に個人的な自分の中だけのインスピレーションとか霊導とかいうもの、あるいは前世や来世の関係で、並行世界は何にも関係ないかも。

(続きます)