>>203 >>204
Sから1時に着くと連絡があってから3時間後に家に到着ってことです、言い方が悪かったですね申し訳ない・・orz

仕事から帰ってきたので続きです

その後は何事もなく普通に遊んでその日は解散
ただどうしてもその道が気になった、翌週また遊ぶ約束をしてSの車に乗せてもらい同じルートを走ってもらうことにしました

そして一週間経ちTの家で集合、ワイも含めた三人で同じルート走ってもらいました、出発時間は11時半ごろ、ここから自宅までは30分程度
出発してから15分ぐらい、自宅まで半分まで来たときこの道だよこれこれとSが言いました、Tもほら本当でしょ?と
そこは確かに地蔵がたくさんありました、車線は車がすれ違える程度の広さ、その両脇に三段で並んでるたくさんの地蔵、地蔵、地蔵
ワイの腕時計は正常に動いている、携帯も正常、電波が入らないことだけを除けば
確かにびっくりしました、ほんとにあったんだと
ただ個人的な意見なのですが怖いという気持ちはなく不思議な感じな道、そのまま2〜3分ほどで抜けてそのままワイの家・・ではなくお腹が空いたのでファミレスへ行くことに
到着して腕時計を確認、12時半を回ったところ、携帯も同じ、そんな遅れるような道じゃなかったなぁこりゃ言い訳だろと思いつつ入店してファミレスの時計を確認したら時刻は午後の2時
びっくりして思わず店員に今2時であってます?と聞いてしまいました
とりあえず席に着いたんですが頭が混乱して分けがわかりません
S達は不思議がってはいるんですがまぁ特に体調悪くなったとか長期間居なくなってるってわけでもないし大丈夫でしょwと笑っていましたが・・そういう問題じゃない
その日もご飯食べてゲームセンター行って遊んで解散
その後は身体に異常とかはなくSもTも元気だし遊んだりしております
ただその後1人で地蔵の道を確認しにいったのですがどうしても見つからないのが不思議な体験でした
おしまいです