文章下手ですけど許してください

通販のコールセンターでバイトしてるんですが、先週悪戯かどうかよく分からない入電がありました

電話口のお客さんが荒っぽい無声音?で多分商品名を言ってるんですけど、全然聞き取れないんです

一応名前と電番と都合良い時間だけ言ってもらっても後から折り返せるので、それだけ聞いて午後のシフトの人に任せるつもりで応対してました

苗字だけそれっぽい発音を聞き取って、電番確認しようとしたら急に物音がしてお腹のエコー的な音が鳴り始めました

エコーで合ってるかわかんないですけど…なんかあの砂嵐っぽい赤ちゃんの心臓の音?みたいなやつです

それ以降その音だけで声がしなくなったので何回か呼びかけてたら、電話口の遠くから女の人の会話が聞こえてきました

「あれほっといていいの?」
「ああ、大丈夫。あの人自分で動けないから」

みたいな会話でした
なんかただ事じゃない気がしたので社員さんに伝えたら「そういうのはすぐ切っちゃっていいから」って言われました

自分学生だし社員のお姉さん怖かったので切ってしまったんですけど、こういうのも悪戯電話でよくあるやつなんですか?

もう辞めようとは思ってますが気になるのでどなたか教えてほしいです