>>391
記録お疲れサンクス

君は前も「ログインがランダムでメチャクチャ」言ってたけどすぐに他の人に法則性指摘されてたよね
で、その日を境に「皆勤だ」と言われてた水曜日と日曜日のログインをあまりしなくなってるよね
つまりhamaはログインで何かを伝えたいんじゃなくて、ログインで自分について何かが伝わってしまうのを嫌がってるんじゃないかと思うんだけど
だから後半のログインは前半の規則性を崩すためにログインしていたんじゃないかな
1ヶ月かけてログインを乱した、スレも12日にはなくなりそうで逃げ切れたと安心した
14日は大杉さんのお別れ会だったからニュースでも映像が流れたりしていて、自分を思い出した人間が質問リクエストをしたりしてないか確認した
前スレで終わったと思っているから14日以外はログインがどうでもよくなった
または新スレに気付いたけどTwitterの方に関心が移ったのを見てこのままログインを減らしていけば忘れてもらえると思っている
そう考えると違和感ないと思うんだけど、どう?

この後また連続ログインとかするようなら
また変わってくるけどさ