そしてスピ体感系の人、今月
>今月伝えたいことのキーワードは「再燃」です。
>何についてかというと友好関係と言いますので、外交、北朝鮮とのことだと思います。
>北朝鮮と韓国は今後一層信頼関係を築いていくという暗示が出ていまして、アメリカと北朝鮮もまた何か大きな進展があるそうです。
>しかし日本と北朝鮮の今後については少し意味深な回答が示されます。

>もしかしたら近いうちに日朝首脳会談に向けて具体的な動きが出てくるかもしれませんが、それは頓挫する可能性があります。
>何かトラブルによるものだそうです。まさか、再燃って、ミサイル???
>ってことはないと思いますけれど、何か、こう、シナリオ的なとか、茶番的なとか、何かに完全に従っている、完全に支配されているというように見えるんです。
>しかも、この一連の北朝鮮情勢の流れも、真の平和が目的ではないと。
>って、それはなんとなくわかるのですが、そう言われてしまいますと妙にがっかりです。

>災害についてです。被害が出る可能性の災害の暗示があります。
>うーん、たぶん地震ですね。
>時期とか場所とか色々しつこく聞いてみるのですけど、それなりの答えはくれるのですが難しいです(汗)。
>ただ、見ていると、どうしてもその震災について、何かのために「仕方ないこと」と読めてくるのです。
>先月は大阪北部震源の大地震がありましたので、今後も注意が必要のようです。