X

普通の人の予言、予知夢の雑談・議論スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/04(水) 19:26:34.27ID:iKPUHuHj0
本スレ
普通の人の予言、予知夢、募集中22
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/occult/1521179683/
からの派生スレ

あっちは文字通りに「普通の人の予言・予知夢」を書き込む専用スレにしてこちらで議論や雑談をしましょう
0539本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/21(月) 23:25:31.74ID:WkPDFZj00
体感スピの人のこのロシアのって、フェイクニュースじゃないのか?

>先日、ロシアのニュースサイトで太陽を観測している衛星画像に爆発のような衝撃波が写っていたと話題になっている件です。
>ロシアでしか報道されていないらしく日本語の記事がありません。

>これは一体何でしょうか?と、するとまず頂いた答えは、もうすでに私に伝達済みだという一言でした。
>それを聞いてすぐにピンときました。先月先々月は宇宙的なメッセージがよく来ていました。
>それらは皆さまがお読みになった通りです。
>具体的に何を書いたか、それに関係するのではないかと思う文章を振り返ってみようと思います。

>トラブルやハプニングが襲うと言うんです。学ばせるために。
>それはどんなことですか?と聞くと、天の意思だよと言うのです
>あれ?確か月初に「天啓が下る」と書きました。このことと同一かわからないのですが、すごく力強く言われるんです。
>とにかく準備して待っていなさい言われます。
>日本の現状を大きく変える何かが起こるのではないでしょうか。
>今日皆さまに一つだけ伝えたいことは、ご自身の魂を汚す人物、事柄から離れてください。
>そしてご自身も魂を汚さないように努力してください。

>多くの国民がいまだ深い深い眠りについているこの日本に、間もなくとんでもないことが起こりそうな感じがします。
>前々号に政府について聞いた時、今後彼らに学ばせるためにトラブルやハプニングが襲うと書きました。
>その後もう一度聞いた時もまったく同じ答えが導き出されました。

>全く同じ暗示が何度も繰り返し出ます。
>ですので、かなり事象も大きいのではないかと予想しています。
>そして、現政権の今後について、かなり悪い暗示が出始めています。
>もし政府云々の話だったら、国会の所や政府内だけで何か起こればいいのにって思っちゃいますけど、そうもいかないみたいです。
>今後の日本について大まかに言うと、地震の暗示と、それと強く「水の災い」の暗示が出ます。
>それはたぶん津波ではなくて雨であるように思います。
>低気圧や台風による豪雨など、季節外れですが、雨による水の浄化があるのかもしれないです。
0540本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/21(月) 23:28:31.76ID:WkPDFZj00
そしていつもだとたまにある右耳鳴りは珍しく、本日左に聞こえた
2度あった

>強い雨風、台風の注意が今も尚継続して暗示されます。
>台風3号はなくなりましたが、今後国民が気を付けることもそれらによる被害と暗示されます。

>それは人類が起こすことではなく、何か宇宙現象のようなこと。
>もしかして人類滅亡する?とまではいきませんが、それでも何かとても大きな事のような感じがするんです。
>まるでノアの洪水が起きるような、ガンマ線バースト、もしくはキルショットでも来るような・・・
>でもその具体的な事象を問うとそれは答えてくれません。何度聞いても。
>人類にとっては辛いことだけどそれは後に喜びであることがわかるから待っていなさいと。

>もしかしたら私の解釈は間違えで本当はこうでした!みたいなこともあるかもしれませんがご了承の上お読みくださいm(__)m
>まずこのエネルギーなのですが、ニュースサイトでは発生源は不明とのことですが、これは以前から聞いていますように、宇宙存在が地球に向けて送ったものと思います。
>何かの事象がたまたま地球に到達するということではなく、地球に向けて発せられたとのことです。
>そして、それは地球に間違いなく到達すると。
>普通、私たちは衝撃波は時間が経つほど、また広がるほど、また遠くに行くほど弱まると考えますが、それは地球での論理であり、宇宙は必ずしもそうではないそうです。
>ちなみにこのエネルギーは拡大と共に勢力も強くなっていくそうです。
>そして、いつ到達するかはたぶんきっと、科学者たちが計算すればわかることと思います。
>私は私たちの時間で5月中に到達すると考えていますが、再度同様の現象が起こるようです。
>それによっても到達時期が変わってくるかもしれません。
0541本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/21(月) 23:35:51.55ID:WkPDFZj00
>そしてこのエネルギーが地球に到達し、地球を覆った時に何が起こるか。
>これは地球という惑星に向けてではなく、地球人類に向けて発せられたものであるそうで、地球という惑星には大きな影響はないそうです。
>ただ、地球人類に対して影響を持つので、その事象として、地震や噴火が起きる可能性はあります。

>ただ、このリーディングをしていて何となく見えてくるものは、このエネルギーは水の浄化を起こすということです。
>地球人類に対するこのエネルギーの意味は「お掃除」のようなもので、浄化作用が働くそうです。
>それでですね、この水の浄化ですが、先ほどの過去の記事の抜粋でわざと、雨の部分を含めたのですが、このエネルギーがたくさんの雨雲や嵐、台風、雷を作り出し、雨を降らすのではないかと想像するような答えが導き出されるのです。
>もし私が正しく解釈できているとすれば、これは凄まじいものになると思います。
>それはもちろん日本だけではなく世界中どこに行ってもです。何日も何日も大きな雨雲が地球を覆うかもしれません。
>もしかすると前例にないほどの巨大な台風が発生するかもしれません。
>今の段階では、エネルギーが地球内部に入り込み、地殻変動を起こすというよりも、雨、嵐、雷などのように上空からの浄化であるように感じています。
>もし内部からの浄化、地殻変動があるとするならその後だと思います。
>お上さんはもう準備、備えても意味がないと言います。それほどの規模のようです。
>もちろん、私も被害に遭うと聞いています。きっと、どこが大丈夫とか、そういう次元ではなさそうです。
>他にもいくつか質問したことがあるのですが、私たちが知ることのできない内容もあるそうで、答えをいただけませんでした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況