スピ体感系の人の奇妙な話
これは何か悪化するのか
8日発

>地震の可能性を書きましたが、もしかすると震源地は私のいる場所からそんなに遠くないかもしれないと書きました。
>そうではなく、首都圏や関東の可能性があります。千葉、埼玉をはじめ、関東の方々ご注意ください。

>宇宙はもうこれ以上地球に介入しないと私は告げられました。
>あとは地球人たちが自滅していくのみです。

>今月の月初、今月伝えたいことのリーディングの結果は本当に一転したもので、恐怖を感じるくらいの強い結果が示されていました。
>これは本当に不思議なほどで一体何があったのだろうと思ったくらいです。
>そして昨日、まず早い段階で上から何かが決定したと伝えられました。
>きっとその決定事項はそのようなことだったのだと思います。
>そもそも、宇宙が直接的な救いを与えることはもちろんできません。
>それは宇宙の法則であり、自由意思が基本であり、地球人類のためでもあります。
>しかし、地球はかなり特殊な世界を保っており、完全放置もできないのです。
>例えるなら、幼い子供や赤ん坊に保護者がいないと危険であることに似ています。

>そして、過去にかなり次元の高い星からの転生者がいたこと、また、今この時代に宇宙からの転生者が多くいることでもわかりますし、今まで直接介入でなくとも高次は私たちを正しい方向に導く手助けをしてきてくれました。
>しかし、もう自然の成り行きに任せると。
>今回意味することがどういうことか。
>それはこの現状から言って、かなりの高い確率で地球人が自滅の道を歩むことになります。
>なんだかんだ言っても平和な日本に住んでいるとピンとこないかもしれません。
>これから人間が起こそうとしている戦争はもちろんのこと、自然災害の規模や頻度が増していくと思います。
>だから今月あのような厳しい未来が暗示されたのではないかと思っています。