>>375の人の続報

>自民党の魔の月が、ほぼ終わりました。
>こういう時期(曖昧な点を残しつつも)は、ワイドショーの話題が、何かにすり替わり、流れが変わることがあります。
>急に森友学園問題が(未解決でも)鎮静化したので、自民党の魔の月は終わったと、書いても、自民党バッシングが鎮火したのだから、そんなことを書いても、後書きだと、思われる方は、ここを初めて見られた方かなと思いますが、
>私が、自民党の魔の月は3月から始まり、特に、3月半ばー4月半ばが軸と書いていたのは、かなり以前からですから、突然、
>3月になって、森友学園祭りが再燃した際、自民党の魔の月とは、このことでしたか?
>と、反響がありましたが、最近見られた方は、特に、それを信じなくとも構いません。
>数ヶ月読んでいると、ここに書いていることが、上書きされていないことを、その目で確かめられるからです。
>ですから、私のスタンスに気付いてから、見る目を変えても遅くはないでしょう。

>さて、一方、4月末から5月上旬の日本の運は、非常に良い時期です。(目安は、半ば頃までです。4月25日頃を頂点として)
>しかし、日銀は、魔の月の魔の日が、4月後半でした。
>4月末は、日本の運が上昇する時期なのですが、日銀の運と日本の運は、噛み合わない傾向です。
>ロシアは、先月は魔の月で、魔の日は、先月の初旬でした。
>3月末に、世界中から、ロシアにある大使館を閉鎖すると、宣告され、ロシアに闇が訪れました。
>もちろん、そのロシアの不運時期それは、3月末に触れたわけではありません、昨年5月初旬も、ロシアの魔の日は、4月頭、今年の2月14−15日にも、
>3月半ばから、ロシアは、長い不安定時期に突入と、事前に予想を書いていますから、
>ロシアが、大使館閉鎖を、まずアメリカに宣告されたのが3月26日頃、そのきっかけとなったスパイ暗殺未遂報道が話題となったのも3月半ばなので、
>ロシアが多国から孤立した3月半ば〜4月半ばでした。

>しかし、今は流れが落ち着き、バッド・ニュースが最近は流れていません、これも、魔の月が終わったことが要因でしょう、おそらくは。

>そして、今から、アメリカ、中国の運が上がる流れと、私は読みます。