外れても一応検証はしてる

>18日の魔の日は、今後、魔の日のランクを降格させてもよいかもしれません。
>前回、起きなかった時点で、今回、高く見積もる不安感もありましたが、最近は、やや大きな地震も起きていますし、あまり小さく見立てない方がいいと、その時は考えました。

>それと、4月の今の時期は、日本の運が上がり始めの時期です。
>過去、何度か書いていますが、日本の運は、月後半が、上がる時期で、その起点は、半ばでしょう。
>自民党の運は、3月半ばー4月半ばが魔の月
>で、ちょうど、半ばを過ぎた頃なので、総理が、訪米したタイミングはよかったですね。
>日本の運が上がる時期なので、トランプ大統領の口からも、TPPの見直しなどが、発言されたのでしょう。
>基本、自民党の運と日本の運は、4月半ばまでは、同調せず、よろしくないですが、
>日本の運は、4月後半に上がり、自民党の運は、4月後半から上がる傾向があると私は観ます。
>(ゆえに半ば以降の調度今は、かみ合う時期と考えられるでしょう。

>ちなみに、4月後半が日本の運がよいことは、過去、何度か触れています)

>〜国の運を見立てる占いマニュアルがないので、
>すべて独自の見立てとなります〜

>そして、昨年も今年も、日本の魔の月は、6月です。

これが気になるな