>>43
オーラソーマのならスプレーもあるよ。
エッセンスの方が濃いし、効き目が強いから、そちらを使ってる。
>>45
どの石もひとつの効能だけでなく色々効能あるのは知ってるけど、見た目的に綺麗なパステル
系キラキラだから、モリオン、スギライト、マラカイトとか如何にも”防御系”感のイメージなかったから。
グリーンだから健康とか的な感じで、フローライト買いに行ったついでに、横にあって綺麗だから
思いっきり、見た目だけでブレスに入れたら綺麗だし的に購入してた。
検索したら、そういう意味もあって驚いた。 ただ、高いんだわ。1粒6〜700円前後してる。

え、何それ安い!!ミネショって直接行って当日入場券買って入れるもの?
興味あるけど、人ごみ気になるし、まだ行ったことないわ・・・。