犯罪ではないと思うけど嫌がらせをした話なので読みたくない人は飛ばしてください
書いてある事は一応真似しないほうがいいかも

2年くらい前、長年付き合っていた彼氏とひどい喧嘩をして別れた
彼の名前はAとしておく
喧嘩の理由は浮気の末に開き直られて自分は一切悪くないという態度を取られたから
別れた直後、止めておけばいいのにAのFacebookを見たら
「今年はいい事があるかも!」とすっきりしたような口振りで書いていたので
すごく腹が立ってミントテロで復讐することにした
ミントテロっていうのは相手の庭にミントの種を撒くこと
繁殖力が強いミントは群生すると他の植物が育ちにくくなり大迷惑らしい
Aの家(実家)には庭があって、毎年Aが手入れするので嫌がらせに丁度いいと思った

でもただのミントテロでは面白くないから、オカルト大好きな私は呪いもかけることにした
100均でミントの種を買ってきてジャムを入れる瓶に詰めて
種に向かって毎日Aへの恨みを吐くっていうもの
今考えると頭がおかしいやり方だけど当時は相当キレていたので
種に向かって毎日恨み言を吐いた
最初は「あの短足やろうマジ許さん」「奢ってやった食事代返せバーカバーカ」
とか色んな事を言ってたけどその内語彙がなくなってきて
「A死ねA死ねA死ね苦しんで死ね死ね苦しんで死ね苦しんで死ね苦しんで死ね」
「私を裏切ったAが苦しみますように」
「誰からも見捨てられて苦しみながら孤独に死にますように」
という事をローテーションしながら種に向かってブツブツ言ってた
正直かなり楽しかったし仕事でムカついた時なんかは呟くと気分が良くなった事もある