>>599
返信ありがとうございます(>_<)

息子、食が細いです!
保育園では沢山食べるのですが自宅では食べたがらないので
保育園を思い出せるようにYouTubeで子供がご飯食べる所を見せながらあげていました。
機嫌よく口を開けて食べてくれるので食べないよりは…と思っていましたが逆効果だったのですね。
そして色んなものに対して驚いているのもその通りです。
初めて食べるものは必ず最初は口から出しますし、私が急に黙って無言で食べ物を口に押し込んでいるのも当てはまっています。
もっと私が心のゆとりを持って、息子の初めてを一緒に共感してあげないといけない事に気付かされました。

電磁波過敏症と低周波騒音症も身に覚えがあります。家のすぐ近くに中継局があるのですが、今よりも小さな頃夜泣きでどうしようもない時に、ドライブでその辺に近づくと気が狂ったように泣いていました。
山の方だったので、その時は変な物でも見てしまったのかと思っていましたが
その後2回ほどその付近を通ると変な泣き方をするので電磁波が気に触ったのかもしれません。

携帯もですが、良かれと思って寝る時にアルファ波が出るヒーリングミュージックをYouTubeで流していました。ブルーライトには気を付けていたのですが電磁波は盲点でした。
私がやっていた事は全部的外れだったのですね。ここで気付けて本当に良かったです。
アーシング調べました。
明日早速息子を連れてやってみます。

ここにたどり着く前に、霊能者?の方に相談した事もあるのですが
夜泣きは先祖供養をしていない証拠と言われたり、あなたの元彼の念が息子に来ているのよ
と言われたりしましたがどうにも腑に落ちませんでした。
先祖供養の事を言われたら反論出来ませんが、
元彼なんて12年も会ってない上に念を出されるほどの関係でも無いし、ヒーリングやらお祓いも何も効果もなく本当にお手上げ状態でした。
今ようやく活路を見い出せた気がします。

詳しく教えて下さり本当に感謝しております。
ありがとうございます。