顔文字を使ったことも良くなかったんですね。
正直「顔文字くらいで乱暴に言葉を投げつける器の小さいスレなのか‥」とガッカリしましたが、スレを乱してしまったことに変わり無いのでお詫びします。
すみませんでした。

後日談ですが‥、
お盆のご予定をうかがうためにA子ちゃんのお宅に連絡したところ、A子ちゃんのお母さんがここ3ヶ月ほど寝込んでらっしゃることがわかりました。
亡くなった年や翌年は、こまめに訪問していたのですが、今年は何となく期間があいてしまっていて‥、虫の知らせというか、よくわからないですがそういった勘のような物が働いたような感じなのかな‥と、今回のLINEの件は考えようと思います。

細かいルールを知らずに投稿してしまったことや、顔文字を使ったこと、答えようの無い内容の投稿をしてしまったことなどでこちらのスレが停滞してしまい、本当にご迷惑をおかけしました。

丁寧に回答くださった方ありがとうございました。
また、私の投稿のせいで御自身の書き込みを躊躇われた方などいらっしゃいましたら、もうお気遣い頂かなくて大丈夫ですので、これまでのようにここでお話なさってください。
ご迷惑をおかけしました。