>>422
・地球でETが世間に知らされていないのは、何故かわかりますか?
地球でも遠い昔はET(異星人)が人類に神として崇められていたり、共存していたものと思いますが
現代でその存在が隠されてしまっている理由を知っていたら教えてください

いくつもの時代において今の日本人と日本人の原型となった人型を省いてなんだけど
これ以外の人型とか今風でいうと民族ね、日本以外の民族とかで
本人も表側で意識してない領域で、ETというか神とよんでたかもしれんが
そういった人外の者達に対して非情な憎悪とか恐怖とか悲しみとかあって
記憶をブロックというか強く封印してるのとかいる。そこもまあ数ある原因のひとつかもしれない。

あとはETや神以外でも人外の者達色々いるし、魔とか悪霊とか悪魔とかその他も。あと一般人でも能力者とかも
過去に無念で亡くなった色々の残留思念とか、まあ何十年前よりかは薄くなったかもしれないが
地域にもよるかも。民族によってはよくないものを練りこまれが強いのもいる←完全にその人達のせいって訳でもないんだけどね、原因色々だし。
なんか色々渦巻いてるし。
世間に知らせるというより、個人、個人で自分から気づいたり、接触されるだったりじゃないのかなー完全に個人的世界な感じ
無理やり広めなくていいと思うよ、普通に静かに生活したい人はね。まあ自然と情報交換したい人があれこれ交換しあってるのでいいんじゃない?