>>681
>>682
【逆転の引き寄せ】
「お金持ちになりたい」と願うと、「お金持ちになりたい状況」、つまりお金を持っていない状態が引き寄せられてしまって、それがずっと続くのね
つまり、経過はすっ飛ばして結果だけ引き寄せるわけ

そこで「私はすでにお金を持っている」と考えなさい、とスピリチュアルな方はよく言われるよね
でも、そんなのなかなか信じこめないじゃんw

しかもネガテイブな人はそこからさらに「お金が入らなくなったらどうしよう」とか、わざわざ失うことまで考えてしまい、結局支払いが増える未来まで引き寄せてしまう

と、ここで逆転の発想ね
ネガテイブな人というのは、実は困ることが大好きな不安の達人なのよ
不安がないと生きていけない
そしてなんとその不安を実現させてしまう、未来実現のプロなのね
なので、その特性を活かして、逆に思いっきり不安になってやれば良いのよ

例えばお金が欲しけりゃ
「とんでもない額の所得税の請求が来たらどうしよう」とひねりを効かして、未来を不安一色に染めてみればいい
リアルなところで、来年君らのもとに500万くらいの督促がくると考えてみよう
どう?怖いでしょ?

まあ、とんでもない所得税額ということは、少なくともその倍以上の収入があるはずなんだけどw
いや、今は収入(経過)のことなんか考えなくていい
ただひたすら高額納税(結果)を本気で恐がってればいいのよw