>>679 早速ありがとう。 水晶系のポイントのファントムのV形は、少しずつ成長して止まったから出来たみたい事は、
     ぼんやり知っていたんだけど、丸玉の例えばアゲードの縞模様や、水晶系の入る石が数種類交じっている丸玉の縞模様がVVV字
     みたいになっているのがあるんだけど、アゼツライトとか、結構高額で、折角なので、
     普通の縞模様か縞なしか、VVVの縞模様に何か意味があるのかで、迷っていたのですが、V字や縞模様が余り
     止まって、再成長、止まってって、正に私自身なんんだけど、見た目が余り好きじゃないので、直観に従い、
     縞の目立たないのを注文しようかと思います。

>>657 ギベオンだけど、同じ採取地でも効果あるのとないのと色々あった。複数店舗から購入したけど、
     経験上、絶対本物と信じられる店舗から買ったのでも
     全く効果ない???なのもあって、本当にまちまち。 いわゆる相性もあるよ。
     ラピス等と同様、隕石系は個性が強くとても人を選ぶ(相性が大事)な石だと思います。
     個人的には、簡単な直ぐその場で判る様な、願い事に効く。
     (その後、霊能系の当たる方に、何も言わずに大量に色々石を持っていって
      見てもらったら、私に凄く相性が良いと言われたのは
      効果のあった方のギベオンでした) 

その後、ブレスばらしたらどのギベオンがどこの店舗のか不明になったのはまた別の話ですが・・・(笑)
      超高額なので、ブレスじゃなくて、粒でお試し購入してみたらどうかな?