世田谷区立弦巻中学校 の2010年度の卒業生の臼井が僕に償うようにしてください!
住所は世田谷区だと思います。世田谷区の弦巻営業所からバスに乗って
東京学園高等学校に登校してたから。臼井は友達の僕を見殺しにしようとしました!!
金子に殺されそうになってるのを笑いながら!!僕がやられてることは頭かかえて
泣きわめいてるところに暴言大声で吐かれてるっていうことを快楽だけでやってて
人間がやるって思えないほど最低なことで、僕が頭抱えて泣きわめいてるところに
暴言大声で言ってきたっていうのに!!目の前で僕があんなことされてるのに
「ひどい、やりすぎだ」の一言もない上に笑いながら助けてくれなかった!!!
東京学園高等学校の2011年度の1年D組7月退学の臼井は!! 
死ねよ臼井!!!臼井は友達殺しのマジキチだ!!友達殺し臼井
が僕に後遺症負わせたってことです!!友達殺しの臼井を探してください!
友達殺しの臼井が僕に償うようにしてください!お願いします! 
僕は内心では友達殺しの臼井の死を願ってますから。友達殺しの臼井が
僕のこと笑いながら見殺しにしようとしたんだから死ねって思われて
文句言う権利はありません。友達殺しの臼井を償わせてください。
償うまでは臼井の死を祈ってます。友達の僕を殺そうとしたから死ねって
扱われて文句言う権利はない!!臼井が悪いって思ってるなら自害して証明してほしいです。

僕は普通の人間と違って心傷つきやすいって知っての上で見殺しにしようとしました!!
ちょっとのことで心傷つくって分かってて!!臼井自殺しやがれ!!!

臼井が僕が自殺するかもしれないのに助けない上笑ってるから「お前が死ね」って意味で
臼井に自殺してほしいです。フラッシュバックする度に「臼井が自殺しますように」っ
て合掌して心の中で唱えてますから。お願いします!捕まるから殺せとは言いませんが
せめて臼井が僕に謝罪しに来るようにしてください!お願いします!