松田久ゲス不倫ざんまいの不細工ハゲじじい セクハラ加害者
松田久はいちだんとキチガイっぷりに磨きがかかってる
50代のドスケベのセクハラ犯罪者のクソジジイがハイテンションでしゃべり狂う
松田久の狂い喋りを聞かされ続ける愛媛県民はハゲしいストレスで全員死にそうだ
松田久セクハラ加害者の「ハゲしい自己顕示欲」「独りよがりしゃべり狂い」
「(クスリ疑惑が前からあり)一人で奇妙なキチガイハシャぎ」
「一人でゲタゲタゲヘゲヘ爆笑し 古い手法で笑わせようと必死(誰一人笑っていない)」
「やたら男と女の話をしたがるドスケベじじい(ハゲ頭超ブスおやじ)」
「ゲス不倫やりながら全方向への自己保身に余念がなくカミサンのろけをやりまくる知能犯」
「できもしない英語で(本人は英語のつもりw)毎回「ばばあーグレエトデブぅぅぅ〜 ブス!」と言い続けている(リスナーが抗議しても絶対に意固地になってやめない)」
「時代遅れの古すぎる恥ずかしいジングルを糞尿のように女性パーソナリティたちの番組でねじ込みたれ流しまくる(やめてくれと言っても絶対にきかない)」
松田久はキチガイだ 人の気持ちを考える能力が全く無い 他人を殺しても平気なヤツ
噂だと「大人の発達障害 アスペルガー症候群 自閉スペクトラム」「サイコパス」
それと「パチンコ依存症」どれもこれも一生治らんやつ
こいつに騙されてもてあそばれ捨てられたゲス不倫相手の女たちの中には自殺した人や自殺未遂した人(ギリギリで助かったらしい)もいる
松田久が殺したも同然だが 松田久は平気で世の中からチヤホヤされようと必死だ
しかし松田久の実態は恐ろしい殺〇鬼だ