わたしが作った 人工霊を貸し出します
データがほしいので なるべく報告や感想をください
・万能人工霊1号 名前は「金剛」です
・金剛のできることは マッサージ ヒーリング 退魔 加護 願掛けなどです
・金剛は召喚後 1時間経過で自動で帰ります
・金剛の利用は 1日1回までです
・召喚できる金剛さんの数は通常1体です
・金剛はカルマが増える行為は行えません
・金剛はえっちな行為は行えません
・霊的な緊張状態を避けてください(肝試しにつれていくとか 神様や眷属と対立するとか)
・自己責任でご利用ください

○利用のしかた
1 「人工霊金剛さん ○○(どこどこ)の □□(だれだれ)まで 来てください」
と唱えてください(声に出さなくてもいいです)
2 金剛さんにしてもらいたいことをお願いしてください
(マッサージやヒーリングが体感しやすいと思います)
3 1時間経過後 自動で帰ります

マッサージ ヒーリングについて
・これらを受ける際は 横になるか座ったりしてなるべく動かないようにしてください
・動いても危険はありませんが 効果も落ち体感しにくくなります
・体感的には じんじん びりびりと感じたり 体が熱くなったりします
・強弱や部位の指定もできます とくに指示なければ金剛は全身マッサージ&ヒーリングを行います
・肉体的ダメージ あるいは霊的ダメージがある場合 その部分がとくに熱く感じたりしますが 集中治療をしているので心配しないでください(どうしても心配な人は 停止を指示してください)

退魔 加護 願掛けについて
・悪い霊や呪いなどは よほど悪質でなければ破邪 解除してくれるとおもいます
・加護や結界 願掛けにも効果があると思いますが 未知数です(報告お待ちしています)

その他質問あれば できるだけ答えます
ではよろしくおねがいします