張子の寅さま
こんにちは。楽天お買い物マラソン!最近はあまり見ていませんでしたがチラッとのぞいてみよ*ˊᵕˋ*
テンプレや次スレ準備お疲れ様です。

わたしは昨日まで2日、ふわーっと無感心&無関心な感じでした。波がありますがこの落ち込みも喜びもない状態はなんだか波以前に気持ち悪いです。
これは幼少期からの癖?なのか、精神科では「離人症」と言われますが自分を俯瞰で見下ろしている、2人の自分がいる感じで。こういう時は時間が解決するのを待ちます。
ハリトラのハ、すら頭に浮かばないとかハリトラを唱えようとするのに忘れてしまうのは厄介です!

寅さまにヘルプを出すきっかけの失恋した彼についてもやもやをまとめたかったり助言をお伺いしたいのに心がストップかけてしまいぐるぐる。脱したい…笑

色々書きましたが前進はしております。間違いなくエネルギーが蓄えられている感触あります。
ありがとうございます!

余談。寅さまのお家の子で耳を触られるのが好きな子はいらっしゃいますか?
わたしも好きではあるのですが、笑。目が覚めた時に人に撫でられたように心地よく優しい気持ちになれた日がありました。
別の何かかも知れませんがもしかして?と思い*ˊᵕˋ*
では、失礼致します。良い買い物を!