>>718
張り子の寅さま
こんばんは。詳細ありがとうございました!
泣きました。笑
霊障じゃなくて良かったです。妄想とか幻覚の類だったらと思っていたので…。

わたしの自責の念かもしれないのですね。
ジョセフ・マーフィー実は未読なので拝見してみようとおもいます。
自殺未遂おこしといて馬鹿な話ですが死にたくなかったので泣きながら呪物と交渉していました…良かった。

>RINさんは愛されてる存在です。
>「誰から」とか関係なく、何もしなくてもありのままそのままで、です。
この文をみて、「?!?!」っとなりました。わたしが今拘りすぎて自分を見失いそうなこと。
「愛されたい」「誰かの1番になりたい」
そればかり考えていたので前のレスにかいたかしら?と思ったら…ない!
びっくりです。そしてこの言葉にえぐえぐ泣きじゃくってしまいました。

>ハリトラを唱えながらそのコトに付いて肯定的に考えてみて下さい。
ハリトラで不安と自虐思考を抑えられたらと思います。ありがとうございます!

余談ですが
彼はわたしの人生における大切なものの8割だったので、これからわたしはどうしよう。と、不安。です。
子供が欲しかったし、わたしからはじまる家族が欲しかった。毒とは言えませんが愛を感じる機会が少ない家だったので家族が欲しかったです。
ですがまずはわたしがちゃんとしなければです!

>RINさんはいつでも連絡下さいね。
>多少返信は遅れますが^^;
優しいお言葉本当にありがとうございます!
まだかなーまだかなーとリロードおしてたのもバレたのかしら。笑お言葉に甘え長文失礼致しました。
Aちゃん、Bくんにもありがとうとお伝えください。
改めてありがとうございました!