こんばんは。今日もよろしくお願いします。
今日は20時頃に離席→23時半頃に復帰、0時半頃終了の予定です。

札幌で保護猫カフェを運営しているNPO法人・侍にゃぱんを応援してます。
 本日で応援クリックは終了です。ありがとうございましたm(_ _)m 
 ttp://gooddo.jp/gd/group/nyapanjp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>480-481 花さん

「何度も名前を間違えられたそうだけど、Pちゃん大丈夫なの?」
『うん^^』

タイマー30分は一応の目安です。

それより短いと効果はない、とかはありませんので
短縮しても問題はないですよ。

>仕事関係でそういう事をお願いしたい場合は、どういう神社がいいのでしょうか?

検索すればあるかもしれませんが自分的にはお勧めしません。

産土神社はお住まいの地域を管轄している神様がいらっしゃる神社です。
守護と言うよりは、日々生きているコト自体が産土様のお陰なんです。

そういう認識をお持ちであれば、産土神社で「報恩感謝+願掛け」で
大丈夫だと思います。(ご利益(ごりやく)を確約している訳ではありません)

あと前スレで「名乗り」について記してあるので参拝前に確認しておいて下さい。