張子の寅さま初めまして
先日霊視スレに依頼を出させて頂きましたが、その後こちらの存在を知り
マルチのようなことをするのはいかがなものかと悩みましたが
やはり守護精霊ちゃんたちの力をお借り出来ないかと考え、レスさせて頂きます

悩みは職場の人間関係でして、とある同僚の男性と私は楽しく一緒にお仕事をしてきたのですが
この同僚が実は恐ろしく悪い人だったらしく、私は徐々にか急速にか精神を蝕まれていって
最終的には強いショックを与えられ一気に壊れてしまいました
以来休職して通院しながら療養していますが
どうやら同僚はストーカー化して私の自宅周辺をうろついている様子
支援者が言うには同僚の発言から透けて見える私への破壊衝動はかなりのもので
油断すれば命の危険があると忠告されており、警戒しながら生活しています

日々療養しながら二つの懸念、今のこととこの先のことが不安で辛くなります
ダウジングをして頂く際にそれらのYes/Noが分かりましたらご教示頂けないでしょうか?

1.同僚は本当に私を殺そうとしている?
2.半年後とかに同僚のいる元の職場に戻っても私や同僚は精神的に大丈夫?
(大丈夫でなければ職場を移ることは可能です、ただ今の仕事に愛着があります)

結界はもし支援者を遠ざけるようなことになってしまっては困るという思いがあるので、
出来ればヒーリングか三猿の適用をご検討頂ければ幸いです