X

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ01【気のせい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001代理
2017/12/31(日) 02:53:29.58ID:bYkWxlSM0
本スレは【霊障?】結界を張って様子を見るスレ【気のせい?】 の後続スレです。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1512220855/

>>2以下で結界・ヒーリング・三猿・その他について説明しますので
新規希望者の方は書き込みの前にご一読ください。
0164マロ
2018/01/14(日) 11:42:39.18ID:O0rnP3w10
張り子の寅様こんにちは。
前スレ603で母との不仲を相談した者です。

スレが変わってややこしくなりそうなので603からマロと名前をつけます。
あらためてよろしくお願いします。

あれから2週間ほど経って、お陰様で違いを実感中です!
三猿の効果は早くて2〜3日後には違いを感じました。
今も母の言うことには相変わらず腹はたちますが、スルーできるようになり、気にならなくなりとても気持ちが楽です。

それになぜか三猿をかけてもらってない母が、よけいな事を言うのを少しは控えるようになった気がします。
私のヒーリングの影響を受けてるんでしょうか?

ヒーリングは年明けから派遣で働きだしてから、とくに効果を実感中です。
以前は気負ったり、ひねたりいじけた気持ちがあったのに、ニュートラルな明るい気持ちで人に接する事ができて楽に仕事ができてます。
イラっとして人を批判したくなった時にはハリトラ、ハリトラすると、どーでも良くなって気持ちが明るくなれます。
これってヒーリングの効果ですよね?
張り子の寅さんすごいなぁって毎日感謝してます。ありがとうございます。

それに、以前ならもう歳で子供産めないからと諦めて彼もずっといませんでしたが、なぜか前向きな気持ちになれてます。
これもヒーリング効果でしょうか?
なので私も良縁もお願いしい気持ちになってますが、、、。

↓下に続きます。
0165マロ
2018/01/14(日) 11:52:36.86ID:O0rnP3w10
そして先日面接受けた会社に正社員として採用されました!
仕事の内容はほぼ希望に近いので、そこで働こうかと思ってますが、今までに経験のない営業もするとか、お給料が希望額よりかなり安いとか、従業員も少ないとか…
他にも面接が決まった、お給料が良さそうな会社があったりで、まだ迷いがあって返事を待ってもらってます。

できたら給料の交渉をしてから、この会社で働こうかなぁと考えてますが、
給料の交渉と入社の是非をダウジング判定をお願い出来ませんでしょうか?

それともう一つ厚かましいお願いで恐縮なのですが、、。
ヒーリングは人間以外でも効果ありますか?うちの愛犬にもお願い出来ませんでしょうか?

ミニュチュアダックスなのですが、デリケートな子で、私が家を留守にすると、お腹の調子を崩しがちなので、この会社に決めて、出張や研修で宿泊で家に帰れない時があったら、体調を壊さないか今後の事が心配で心配で。
今は昨日車で待たせて、寒い思いさせてしまったせいか、少し熱っぽい気がして、それも心配ですが大丈夫でしょうか?

この子は少し前に大きな病気になり、獣医さんにはドックフードしか与えないよう言われたのですが、
ドックフードはまずいらしく、食べる事が大好きな子なのに、これは食べたくないと悲しい顔されて辛いので、病気になる前の様に手作り食に変えてあげたいと思ってます。

食事を変えて大丈夫かどうかの判定のダウジングをお願いできませんでしょうか?

次から次へと厚かまく申し訳ありません(汗)。
沢山依頼を受けてお忙しいかと存じますが、お時間に余裕がある時にでもおねがいできませんでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況