>>385

そんな、トラップのトラップのトラップに騙されてんじゃないよ。

トラップのトラップのトラップのトラップのだろ、そんなもんwwww

ま、いつか、騙されたお前らがそれを見破れる時がくるのかどうかは??知らんがなwww

ま、でも、その「騙そう」としてる側の存在も、元のネタは創造主の根源からの「ネタ」を指針として動いてるような盲目な連中なのよ。

そんな「騙そう」としてる側の存在と、「騙される」側が闇と光だとか、何だかんだ結局は予定調和でシナリオが進むのは、それは創造主の凄さなのよw

操ってるようで、何も見えてないんだからどんな輩も実はw

マジよ。これは。
誰がさ、「俺はなにかを知ってる」って自称、表現して誰が証明する?
どこに確かなものがある?

だから、世の中の動きは創造主の手のひらの上。全く1ミリもそれは変わってない。
創造主っていう人物?存在に目を向けるべきなんだよ。

万能な存在よ。
この世界を万能な存在が、宇宙を生んだ。そう考えたら全ては分かる。

人間は「記憶力」のみが全て。頭がいいのベクトル?は記憶力で測る。
人間は、しかし「忘れる」っていう、ま、分身としての生を受けたんだよ。条件を縛られた。「忘れる」とかな。

だから、物理のこの世界も存在するんだよ。「忘れる」バカが執着したりするから。
創造主を知りたければ全ての記憶を忘れないようにしてみろ。サヴァン症候群的に。それをやってみろ。
やったらわかるよ。そこに「師匠」なんか無いし。