X

ヨウニンorキムベン(認定)連呼嵐のテンプレ改悪対策
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/10(日) 00:55:18.68ID:XoBu4suF0
ヨウニンorキムベン連呼荒らしとは?
※オカルト板含む多数の板で「ヨウニン、キムベン、竹下」を含む文章であらゆるスレの次スレを勝手に改悪。

・浪人使いの荒らしです。IDやワッチョイが消されていたらほぼこの荒らしの可能性が高いです。
なので、ワッチョイスレはこの荒らしには無意味です。ワッチョイを複数使い分けながら自演ではないとワッチョイを悪用します。
・ID切り替えや、複数ホストで自演をします。例)自分に違うIDでレス、同意。思うように流れを作る。
・相手をヨウニンorキムベン認定。(文体等で区別なく、この荒らしを叩いたり、批判、荒らしを正しく認識して書き込みする人を認定します。)
・この荒らしは自分のやった荒らし行為を他人に擦り付けます。躊躇なく頻繁に嘘をつきます。
・例えば長文キムベン、ヨウニンという文章で改変スレ立て荒らしを行ったのに、なぜか改変スレ立て荒らしが長文キムベンだと嘘の流れを作ります。
※事実は改変スレ立てテンプレをみればわかるので、状況把握してれば騙されません。同意するのは自演です。

現在の対策としては、次スレ近くなったテンプレ改悪されたスレで注意喚起をするか
元のテンプレに戻して立てて直していくしかありません。特に気がついてない住人のスレなら、スレ住人に周知することが大事だと思います。

前スレ(スレタイがわかりにくかったため人が集まらなかったと思います)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1504137367/24

※このスレが立って慌てて、テンプレ改悪スレ立て荒らし本人が、犯人をキムベンヨウニンにしたスレを立てると思いますが、騙されないように注意してください。
どちらにしても、改悪されたスレも後でだしますので、証拠があります。
0607本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/01/21(日) 00:45:16.61ID:W/e0g/pH0
>>602のスレになぜいかないんですか?w
聞けばいいのに、私の味方だらけがいるからいけない。フルボッコになるのが目に見えてるから

改変スレ立て犯人の大阪精子婆かっぺ臭マンの冠婚葬祭板住人に婚活板に味方なんていないですよ?

しかも、占い板の大阪という荒らし=冠婚葬祭板住人のコテハンがコテハンつける前にできた書き込みをみて
臭マンスレ主のカンフーさんも、あなたが大阪だっていってましたね。

何ゴキブリか聞かれて、大阪しかいないって(笑)

皆さんわかってるじゃないですか。
婚活板でもブーメラン荒らしとして、自スレでも基地外に基地外と言われても、
精神疾患といわれてどうでしたか?
スレを見ると味方がいなくて孤独に自演してるのは大阪の冠婚葬祭板住人しかいないようですね。
0608本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/01/21(日) 00:46:45.23ID:W/e0g/pH0
これ先日も書いてあるんですが、荒らし大阪には味方が誰と書いてるかみえないようですね?
さすが、自演しか味方がいない惨めな荒らしです。日本語すら読めなくなってるなんて。

改変スレ立て犯人の大阪精子婆かっぺ臭マンの冠婚葬祭板住人には、味方はいませんよw

なにせ、ここでも前スレでは同じ立場だったmと反目、mが敵になりました。
mが敵にになってしまったので、このコテハンとして急遽自分の味方を作ったのです。

そうですね。自演での味方は多いですね(爆笑)
そのための浪人荒らし、複数ホスト、スマホで自演でしょうから

でも残念ながら、改変スレ立て荒らしの大阪の冠婚葬祭板住人と違い、私にはカンフーさん
協力申し出てくれた黒穴さん、その他大阪精子婆かっぺの被害者さん、
検証さんと仲間や味方は沢山いるんですよ(笑)
自演しか味方がいない荒らしにはわからないでしょうけどねw

コテハンにしてる婚活板でも嫌われてますね?大阪の冠婚葬祭板住人荒らしは。

810愛と死の名無しさん2018/01/04(木) 23:08:44.65ID:FhjEctMi
>>808
婚活ジジイスレを片っ端から荒らしてる精神疾患にキチガイ扱いされてもね…
ブーメランとしか言えんわw

大阪も自分が言われたことを相手に投げつけるんです。時間差です。
味方というのは私が最近使いました。真似してるんでしょう。
冠婚葬祭板住人が大阪かっぺ精子婆臭マンである証拠ですね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況