貴方様も「存在する作品は全て知ってる」って訳ではないと思いますし、連想で出てきた作品に縁がある的に。。振動を近づけたいキモチです((´∀`*))ヶラヶラ

そゆ訳で好きとか。。例えコレ嫌いだよ(w)でも感想あると優先順位あがりまくりなので聞きたいですヾ(o゚ェ゚o)ノ
なので小説は即注文しましたし感想もエピソードもイッパイで多分見るのは時間がかかると思いますが楽しみまくりです((o(´∀`)o))ワクワク

作家が気に入るですか。。逆に好きな作家サンは居ますかね???(・x・。)???
個人的には。。音楽もですがFAN受け的なのも混ざって「作者」って理解が難しい(自分には)と思うので特定の好きな署名人ってなかなか居ないですね。。
てか小説は見たら(絶対気にいると思いますがw)次は[LIGHTNING]あたりが良いのですね✧*。もし。。その時また何か解らなかったら確認させて下さい✧*。

映画も小説も。。自分の色んな意味で難問な中でイッパイ連想とかコンシェルジュ✧*。してくれて凄く嬉しいですー✧*。
本当にありがとうございます✧*。嬉シアワセまくりの超絶アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!