>>521
>個人的には女性専用は終日しないとダメだろ1番不便な車両でいいから
・大昔に一回だけその女性専用っての?間違って乗ったことありますよ。よく覚えてる(笑)
普段電車に乗らない人だから知らなかった(笑)で、OLさんにニコって会釈されて言われたよ。
ここ女性専用車両ですよってね(笑)で、こっちとしては???何ですかそれ?って(笑)
結局一駅分そのOLと喋ってた。今考えると他から苦情は出なかったのはこれ幸いだね。
その事を降りてから出先で言ったら爆笑されたよ。だから良く覚えてる。

>凄く逸れますが痴漢とかw
・昔、すごい光景を見たよ。道歩いてたら駅の階段を駆け上がってくるデブの男と
スラッとした女を間近で見かけた。女は裸足で両手にヒールを握ってた。
何だ?と思わず横に避けた所で、この女がデブの男に追いついて馬乗りになってヒールで殴る殴る。
ヒールの踵が折れても全力で殴る(笑)ほんの一瞬の出来事。痴漢だとさ。
さすがに側に居合わせたみんなで静止したが男はすでに血まみれでダウン。
だが、この女性。ヒールが壊れたのに気づいて更に激怒。発狂モード。
解らんでも無い。女のハイヒールはクリスチャン・ルブタンだった。
で、警察に電話しようかと言ったら、気が済まないと。女性は自分のスマホで電話してその後
デブの男のセカンドバックから身分証と財布を取り出し・・・終わったな。このデブ(笑)

>むしろ女性は寒がって男性は暑がるんだから男性がスカートだと思うのですがw
・男性がスカート?無い。無いね(笑)拒否。仕事にスーツで暑かろうとネクタイキッチリしてる人だから。
仕事でスーツ着用の人?だったらスーツとネクタイと靴の話でもしようか?詳しいよ(笑)

>>522 >Smokeって映画。。面白そですね面白い系ですかね?
・煙草屋の主人が煙草吸いながら切り取る日常の人々の風景とそれにまつわる物語かな。