例えば預言なんてのは外す為、対処する為にあると言ったら貴方は笑うでしょうか?
個にとっての予言もそうです。知ろうが知るまいが同じ事です。問題は意識。
自分の運命に対して真摯に向き合い対応して変える、変わるというのはそういう事なのです。
人においては常々選択をしています。運命に身を任せ上手くいった。上手くいかない。
努力した結果そうなった。そうならない。癖の付いた「個人」と言う存在はパターン化して大抵は同じモノを選び取ります。
それが「個」だから。「個」の思うところだからと。上手くいっているのなら良いのでしょうがそう甘くも無い。
自分に胡座をかいてる時点で良いも悪いも常駐化するだけですから。だから「個」と言う存在を見直すのです。
どう在りたいのか。どう望むのか。それは本人次第で本人が自ら行い整えて行く事です。

話を元に戻します。元々目立つから公共掲示板でやるなと言われてた訳だから。
今でもチャネラーがとか能力者がとかそう思ってる人も居るのだろうけど、
そんなの些末な話だって言っても聞く耳は無いしね(笑)苦笑するしかないよ。
それに見世物でも無いしね、だから仲間内にもやらないと約束したのね。まだまだここらでは早すぎるんだよ。。。

で、代わりにこの間の何枚かの写真みたいに何段階か上げて全く違う事をやってると言う訳です(笑)
他人様を視ずに違うモノを見る聞く話す。おちゃらけて言えば砂の耳とか砂の目(笑)とかでね。
貴方の目でも誰の目にも、それらがハッキリと見て取れて確認出来るような精度にね。
ほら、もう、チャネラーだとか能力者や預言者でも無い、もっと違う者(笑)
言って見ればあれは一風変わったリアル版の「蛍火の社」だけどね(笑)