580:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ : 2017/09/09(土) 19:44:22.44 ID: ID:0ft7rVe00.net

何度も出てきてすいません

その当時働いていた飲食店は娘がいなくなった日から行っておらず、母親が連絡し、そのまま辞めてしまいました。
もちろん子供の話をしたことはあります。
だいぶ経ってから自分なりに痕跡を探そうと元職場で仲がよかった人や、出産祝いもくれた学生時代の友人達にも聞きましたが、誰も私に子供がいたことを知る人はいませんでした。
娘がいなくなった当時は、何度も病院に連れていかれ、頭のおかしい人扱いをされたため、私は正常だと理解してもらうために冷静に話すように心がけていました。
両親にも、あまり他言しないように言われ(たぶん周りから変に思われたくなかったんでしょうね)その頃の友人達とはもう誰とも繋がっていません。
単純に怖かったです。自分がおかしいのか?と考えてみても、陣痛の痛みも覚えてるし、陣痛中に何故か出てきたご飯のメニューも覚えてるし、出産で人工呼吸を付けられたことや、出産後に娘を抱いたこと、勝手にトイレに行って助産師さんに怒られたことも鮮明に覚えてます。
出産した病院に記録を見てもらおうと行ったときも、待合室も外観も知ってるところだし、出生届を出しに行ったことも、母子の手当の申請に行ったことも覚えています。

覚えてることはノートに書いて鍵をかけて保管してます。この記憶を忘れてしまわないように。
今は1人で細々と暮らしてます。このことは両親以外は誰も知りません。
初めて人に話せて少しスッキリしました。これで失礼します