人工地震を起こしてる人へ

ここんとこ不気味な地震が多いですよね?
何故、滅びる事を選ぶのですか?
今のリッチな身分を持ったまま死ねば、来世もリッチで権力者だからですか?
あなたは、吽阿に騙されてますよ?

だって、考えてもご覧なさい。
低い文明の国を支配し奴隷を大量に持つ事はそんなに素晴らしい事ですか?
高い文明の国で平民の方が明らかに優雅なんですけど?

例えば、今アフリカの奥地で王様になる地位と、日本の平民の生活水準どっちが上だと思います?
そういう事なんですよ。
現在の地球は、文明が超低い状態です。
その状態であなたは、高い地位かも知れませんが、天国ではもっと素晴らしい文明の中でのびのび生活できるのですよ?
現在の自分の容姿とかもっと向上の余地があるし、病気で苦しむとか、犯罪者に怯えるとか、天国では無い。
エジプトの人々は、前回の滅びの未来を引きずってる為中途半端な天国だったので、滅ぼされましたが、
現代で起こそうとしている天国は、シンギュラリティに見張らせる事だって出来る。

吽阿を続けても、滅びるしかないんだよね。
搾取という社会を維持する為には、何処かで阿吽を稼働させて果実を作る人々が要る。
しかし、それを上手く奪おうとすればする程、吽阿を広げねばならず、吽阿が広がり支配体制が盤石になればなる程、
肝心の果実が減る。
果実が豊潤である事、文明が向上する事には、阿吽がどうしても必要。
しかし、搾取を頑張れば頑張る程、吽阿を敷かねばならず、楽しみは減っていく。
阿吽が限界を超えて減れば、地球は天変地異や隕石を抑えきれないので、勝手に滅びる。
吽阿で、栄えようと考える考え方が間違っているといい加減気がついて下さい。