>>465

石的なパワストの定義が知りたくてダウジング。
パワストでNOと出た浄化、会話、他石と通信いけると言った水晶原石。
願掛けされているか否かは昨日YESだったけど今日はNO。他の質問にもっと適切なのが
あったらしい。

10個以上質問した所、まぁ単純に「力がある石」。
「パワーストーンとして売られていたから名目上パワスト。」名目上を抜くとNO。
「効果や成果を出した瞬間はパワーストーンと言える。」
(これは昨日モリオンとラブラドブレスも似たような答えを出した質問。
ただどうも石によって解釈や定義が違うかもしれないという感じがした。)

んで、そこらへんに落ちてる石も力はある。てか力がない石は存在しない。
でも全ての石がパワストと言えるわけではない。力があっても方向性の問題でパワストと呼べない石がある。

ここまで来てやっぱり水晶原石がパワストでNOが出るのがどうしても納得いかない。
そこでふと、この水晶の性格に思い当たって聞いてみた。
「君はパワーストーンである」NO
「そのNOは謙遜である」YES
くwwwっwwwそwwww(開始から40分経過の素直な心情)
謙遜を抜いて答えて貰うとパワストだそうですよ。そうだった。この子はこういう性格だった。
真面目で謙虚で照れ屋なんすよ。
つまり「君はパワスト?」「(ヾノ・∀・`)イエイエ、そんなことはないですよ。(仕事バリバリ)」