X

アイドル・松野莉奈さんの死因について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001drchickengeorge2017/11/02(木) 06:03:17.27ID:jek/7RjK0
既出と思っていたら意外と気付いている人がいないみたいで、
今年のうちに吐き出しておきたかったので投稿。

2月にアイドルグループ、エビ中=私立恵比寿中学の松野莉奈(18)が亡くなった。
その日、エビ中はライブ中だったが、彼女はインフルエンザのため家で寝ていたという。ただ死因はインフルエンザとは関係なく、致死性不整脈。特に持病のためということもなく、事実上の原因不明だった。

私はエビ中のファンだったので、追悼の意味を込めて『エビ中たすたす』というエビ中の看板バラエティを第1回から見直した。
そして第76回(16年9月)を見たとき、私は恐ろしい事実に気付いてしまう。YouTubeにあがっているので、皆さんにも見ていただきたい。

https://www.youtube.com/watch?v=cnVdMNB8cvo&;t=648s
※9:50辺りから

この回は、メンバーが自分の部屋の間取りをフリップに書いて、それを風水で見てもらうという企画だった。
松野が自分の部屋を発表すると、メンバーから「松野は(部屋が汚いから)自分の部屋で寝てない」とのタレコミを受ける。
すると、松野は自室で寝ていないのは部屋が汚いからではなく、母親が彼女の部屋で寝た時に金縛りにあったという事件があり、怖くなったからだと説明する。それ以降、彼女はリビングに布団を敷いて寝ているのだという。

しかし、報道によれば、彼女が亡くなったのはリビングではなく、母親が金縛りにあったという彼女の部屋なのだ。

このことに2月時点で気付いていたのだけど、彼女の死を楽しんでいるように思われたくなかったので誰かが気付くのを待っていたら、「彼女のインスタが心霊写真だ」みたいな話しか出なかったようなので、今更ながら投稿しました。
0002本当にあった怖い名無し2017/11/02(木) 06:38:57.72ID:vdsCrGXs0
)()))()))())()))(((()()())())())()((()((()(((()))(()(()()(()))())()(((()(
)()()((()))((()))()(()()(())(()())()()(())(())))))((()))()(((())(()()()((
)))()()(())()((()(()())(((()(((()(()))((()(())()())()()())()))((()())))()
))()())((()(()))(()()))()()((()(()()(((()()()())))(()))))))((((((())(())(
))()((()()()))))(()))(())()))))()())((())((((()(()(((()))((((())())))((((
)((()))((((()))())())(()()(((()))((((()(()))(()(()())))())((()))((()())))
())()(((())))())()((()))()((()()))())(()((((()((()((()))(()))())(())()())
((()((())))())))((()))))()))(()()()()()))()(((((()()()((((((()))()())(())
)))()(())()()(()()()()((())(()(())()())())(()(()(()))()((())()(((()))(())
))((()((()))))))))))()))()(()())))(())((((()(())()())()()(((())()((((((((
)()())()))))))(()()()())()(()(())(((())(())(())()(()()))(()()((((()()(()(
((())))()((()()((()()())((())))((((()))()))))))((())(((()(((())())()()))(
)((()(()(()((()())()))))()()())))())(()((())(()(()(()(())))(())))(((((())
()))()))()()(()(((((())((()))()()((((())()((()))(())))))()((()(()()())))(
((()())(())(((()())(())(()(()())()(((()))(())(((()())()()())()))(()()))))
(()((())(((()())()()))))(()()(()))())())())(())()(()()))()))()(())(((((((
()(()((((())))()))))())((()(((()())))()())))(()(((()))((((())(()(()(())))
)))())(((()(()()((())(((()))()))(()(((()))())(()(((()()()(())()))()))()()
((()(((()))))(((((()))))((()))((()(())))()(()((())))())()()))((()))((()()
)(())())(())(())))()))(()((())))))(())(((())(())((())(()()(()()((()))((((
(()())))(((()())(()()()))((()((((()(((()((())))()))()()()((()))(())))))()
)))((((((()))((((((((()(((())()()(())(())()(()(((())))())))(()))))())))))
)()((()(()))))(()()))(()())(()))(()(()))(((()((()((()((((())())(()))))())
))())()))))((((()(()((())(())())()()())()(((())(()(())()())))))())(((((((
)))((()))()))()()(()))(()(((()))()(()))))())))(((()()((()((((((()()()))((
()))()(()(((()(()((()(())()))()((()()(()(()()))())())(()))()()())(()(()))
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況