>>74>>85って事でオケ?
どれの事言ってるか答えろってのw
布教活動?どんな理解力してんだよ>>75の読込もなw
理解出来ない様なので優しくない配慮なし版で再訳掲載しますねw

オカ板で色んなSTYLEのスレがあるかと思いますが、このスレは多数決ですらないスレですって公言してんですよスレタイに酔俺って入ってるだろ意味解ろうねw
元々1と俺筆頭にシッカリ対話する為にアセスレから派生した訳、スレ継続も終わらすも基本1と俺の独裁の場だってんのw
俺らが求めればソレが最大RULEに変化すらするんです前スレとスレタイ変化してるだろw
誰かが返事してるけどソレが該当するなら正に1も良くしてる話題で俺も解らないなりに解らないからこそ見解を聞きたいと思ってるんで良ければ遠慮なく好きな話して下さいね

で‥外から意見するなら貴方こそ1に何の話をする自信があるのか好きに書いていいよと言ってある
貴方こそ覚醒のみの話題希望するならせめて1度でも覚醒の話披露してから丁寧に意見するのが筋な?
何様のつもりでスレに口出しとREQUESTのみってどんな神経で出来るんだと
そこから勘違いすんなって話だから自スレ立ててどうぞって事を最大配慮で言って差し上げてたんですね翻訳以上。

このスレの内容が例え貴方の妄想の通り危険wで参加者は簡単に唆され入団?する奴ばかりwに見えたとしても
貴方には関係ないし1に話もなくREQUESTのみしたいならスレチは貴方の方になるんで気にくわないなら他所へどうぞ俺らの事はホットイテ