>>648
キャラでもないけど(笑)そんな暇人でもない(笑)

と言われても、成り行きで1年近く前スレも含めて色々な角度で言ってあげたけどね。
多分2chでは一番時間を割いて相手してあげたと思うけど。
だから、これ以上彼に言うことは無いですよ。糠に釘だし。
別に>>581-582のような感じでは無く、これにしたって酔っ払い君へのアンカーでは無いですし。
>>583-584にしても酔っ払い君に宛てたものでは無いですしね。

>>593さんの言ってる事を酔っ払い君は何年も延々とココでやってるだけだしそれが全てでしょ。
他者が何を言おうが当人が自覚しなきゃ変わりようが無いですよ。
学生や20代ならともかく、40過ぎのおじさんだよ彼。
前スレでは、>>581-582のような感じでは無く
一応ニュートラルな状態まで戻すんだよって言ってあげたけどね。
だからこのスレでもニュートラルな状態まで戻せたら、
そこから、何をしたいのか考えれば?って言ってる訳だし。

そもそもだけど、現在、当人は別に何を目指してる訳でも何でも無いですし。
基本的に1日前に自分で書いたスレさえロクに覚えていない人ですよ彼。
当人も以前からそう言ってますしね。
だから、未だに言動に一貫性が無い訳ですし。
更に酒飲んで書き込んだら、もっと覚えていないってね。

当人が「何かを成すために何かを極めようとする。ベストを尽くす」ってのが皆無でしょ。
このスレでも彼は自分で言ってるでしょ。「何をしたいのか解らない」
40過ぎのおじさんが言う言葉かコレ?(笑)それで他者の助言は基本的に聞く耳を持たない訳でしょ。
これも当人がここでそう言ってますし。
・群れることは弱者の行動と彼は言うけど、単に日常でも相手にされないだけでしょ。
それでここでは他者に対して逃げるなとか平気で言う方だし。
一番群れたがってるのはこの人でしょ。この矛盾っぷりだし。