>>507
あるえー?自問自答ww‥でブヨブヨなのに手首虐め!吹いたwwでも万人(羊)に凄く解りやすいーww
ね、、自分の日常の言葉、技術系?だったりするので
「練習しまくり体に覚えさせる‥のダケじゃ応用は利かせれない」し
「理論知識で覚える‥ダケじゃ瞬発力再現力は伸びない」し
考えて変換しました☆'`ィξฅ´٥`๑Ҙ
覚醒道にも共通な事とも感じます、有難う御座いました✧*。

>>493
ついでに置いとかない(w)で‥
色んな宗教が有り過ぎて勉強は追いつかなく(おかげ様で色んな為に宗教?全般勉強する気なってます)現時点では色んな知識不足でマトモな意見ならな過ぎですが‥
アセスレでも脱税者のHP?も載ってたの見ましたー
開き即、吐き気の一言ですね欲まみれ邪全開なるべくして、何の集団だろーかと、どうせまた直ぐ再開してより大きな事件起こしそうと思いましたw
スピもハートを磨くもの?なり、宗教は神に仕える身なり、なのにどーしてそーなるのか最大の謎ですが‥色んな宗教が戦争に利用?されたりとか何かもう良く解らない過ぎですが‥
負の連鎖なのか、なので理想は慈愛?の連鎖なり優しさの輪とか美しさの輪みたいのが目指せれば物質(線)世界も精神(非線?)世界もシンギュラれるのにと思ったりしてます‥
とてもそんな難しい現実かもですが。。強く美しく皆で成りたいモノですね(´ェ゚)