ね、、酔俺さんにコレだけは言いたいんけど‥「すぐ感情的になってしまうな俺って」て反省してたじゃん、おお!て思ってたよ自分は✧*。
だからさ>>201自分には発作に見えたよ‥またどーしたのって‥でも本気でそう思っちゃった感じ?

侮辱じゃない素直な自分の見解書くよ、酔俺さんも彼の言葉集めてるけど都合のいい(本当の自分には良くない)のしか解読してないのか解読できないの多いでしょ

でもって少し出していいのか謎だけど酔俺さんはあまり見てないぽいけど悪霊事件wの人もだけど誰かを誰かと混合させて誰さんでしょ?!て違うって何度言ってもしつこくストーカー状態なったり
スピで多い?何とかセルフだかペアだかちょっと全く知らないけど運命的な人コジツケ紐付け系?ああいうのって申し訳ないけど少し怖いですよ自分はw
なぜかと言うと極論あれと一緒だよ部落差別の人wあれの一歩手前と思うw少し手前だと駄々らないオジサンとかw気をつけないとソッチ行くぞってw自スレ立てた時も糖質2名コラボで破壊されたしw
だから自分だってシナリオ?不思議な偶然とか当然はわってなる時もあるけどコジツケない様にする、客観視する、そんな自分を一旦ハタから見てみるヤバくないか糖質になってないかw
だから酔俺さん同様ワクテカで誰かを裸待機しつつも基本はフラットにしてるので何も解らなかったりするwドッチもバランス問題だなコレもw
だから偏らないように気をつけないと両極はヤバイ、真ん中でナルベク居ないと簡単に道反れた先は反面教師達見てたら怖い限りだろw
何が目的とかじゃなく関わった以上もう出来たら酔俺さんにはETとか羊ドン引かす看板の役目なんかでなく覚醒目指すなりチャント本来の自分で居て欲しいって純粋に思うよ、自分自身も注意な訳だけどねw

あと自分も問題点が多そうだから間違った事言っちゃダメだし少しレス有難うけどシッカリ考えないとって一呼吸してたけど>>187は真剣に読んでみた?まあ俺もこの辺は知識足りないけど‥
とにかく何でも>>136に繋がる訳だけど‥そして本当に興味の対象?登り方に関しては人それぞれだしなw