>>606
アセンションというのは認識の変更のことで、それは何段階もあるからね。
極端なこというと、地球が平面だと信じていた人が、地球が丸いことを知ってそれを認めれば、それはアセンションになる。
ここ数十年の間に言われているアセンションというのは、これと同じようなものだよ。
意識とはなにか、自我とはなにか、自分とはなにか、そういったことの認識が変更される段階に来ている。
実際に本当の意味でこの認識変更が一般的になるのは、まだ何十年か先のことだけど、すでに多くの人は認識変更が可能な状態にある。
あとはそのためのきっかけだけなんだけど、これは人によるから本当になんとも言えない。
子供の方が柔軟なぶん容易であるけど、老人であってもアセンションは可能だから、自分にとってのその時が来れば絶対に変更はなされる。
盲目だった人がある日突然目が見えるようになりました、ぐらいのはっきりとした変更だから、頭が固かろうが認めざるを得ないんだよね。