【視聴者質疑&アクションを起こすポイント/既に実用化されている20歳若返る技術】
コズミック・ディスクロージャー シーズン 7 エピソード 28
タイトルHPより引用
>>Corey:
>>20-and-Backsで死んだ人を知っています。
>>でもそれは20-and-Backsそのものでなく薬学的プロセスで死んだか、時間経過による死亡です。
>>私たちは「非応答者」からこの技術を受け取りましたが、開発し始めた当初は、
>>オムレツのレシピを得る前に、いくつかの卵を壊しただろうと、確信しています。
>>(つまり実験段階で何人か死んでいる)

>>David:
>>誰かが20-and-Backsで死亡したとき、
>>彼らはそれをどのように扱うのですか?それらの人々の人生のつじつまをどう合わせるのですか?

>>Corey:
>>もし彼らが軍人なら、状況に応じて軍の栄誉を受けるでしょう。
>>しかしそれが民間人であれば、彼らは行方不明者になります。

〜中略〜

>>Corey:
>>うん。3〜5%しか時間には影響を与えません。
>>そして、問題が発生したときにそれらの問題を緩和する必要があります。

>>David:
>>「緩和する」という意味は、そのような未来の記憶をもつ人を再教育するような意味ですか?

>>Corey:
>>そう。それらを知っている人を再教育したり、黙らすために賄賂を贈ったり。